2009年06月05日

nikonにwindows xpインストール!!

nikonにwindows xpインストール!!
(nikonくんJPEG)

合同ユニットに参加される方達を撮りまくっている、私の愛器ですがスイッチをONにするとWindowsが立ち上がるとっても
リコー?(何シャレ?)なキャメラなんです、NIKONデスケドね!!

最近この時期膝が痛いmasaです!!

でも最近ご機嫌斜めなんでしようか?

起動するときに青いランプがネオン上に流れて来てます、こりゃもしや?
そうもうすぐp/cイキマスよサインが点滅☆☆☆

新しいP/C欲しいんですけど、17年なんとか持ちこたえさせたTVと同時に18年持ちまくった電子レンジまで逝く始末!!
この分だと買えそうも無いんで、また自作を検討中!!

偵察ラジコンカーの製作がまだ先にのびのびになってしまいますね~

その前に銃買うのやめればいいんですよね(笑)

でも止められない、止まらない恐らく皆さんもこんなカンジでは?
物欲ってなんで止まらないのですかね~

重なる時は重なるって良く言ったもんだ!!






同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事画像
初おろしエアコキAK
ポーチにベストマッチング
同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事
 初おろしエアコキAK (2008-11-26 17:45)
 ポーチにベストマッチング (2008-09-07 18:53)

Posted by masa  at 21:57 │Comments(4)おもちゃ達

この記事へのコメント
物欲は景気を活性化し、長い目で見れば雇用の安定による社会不安の減少に繋がるのですから、何ら恥じるものではないと思います<危険思想?

・・・などと言っているとサバゲ仲間に「ならば君が実践しろ」と言われて背中を押されたり、何処かのエージェントに捕まった小さな宇宙人のような状態になりますが(^^;)
Posted by まさひさ89式 at 2009年06月06日 10:19
まさひさ89式 様

B・M・W(物欲メタボワークス)の方から、そう言って戴けると妙に納得(笑)

しかし次から次へと魅力的な品々が登場する度に心を揺さぶられます!!
私もまだまだ精進が足りないのですかね?

でも景気を刺激するって所では、とてもよい方向でポジティブでいいことです。

さー買いますか!!
Posted by masamasa at 2009年06月07日 17:51
masaさん、もう貴方もB・M・W(物欲メタボワークス)を名乗れると思います。
Posted by Maxim at 2009年06月08日 22:12
Maxim様

わたしだけでは無く恐らく合同ユニットのチームすべての方がBMW症候群
に陥っております(笑)

ctu'sブログではセンスのいい記事楽しませてもらいました!!
ワイルドギースネタやりたいですよね~

今の人知らないかもですね(笑)
あのダサカッコよさが判ったらホンモノです!!

しかし古いパンフを大事に持ってますよね~
各言う私も床が抜けそうな程映画のパンフあります!!

もうコレだから物欲はやめられない、止まらない!!
Posted by masa at 2009年06月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。