2009年06月10日

T展潜入リポート!!2

T展潜入リポート!!2
(2009 T展より)


そして今回冒頭より登場するといわれている、ターミネーターシリーズ初登場の戦車型ロボット"T-1"
今にも動き出しそうな雰囲気を醸し出してオリマシタ!!
T展潜入リポート!!2バルカン砲を両腕に携えてガンタンクを思わせる風貌!!
T展潜入リポート!!2
更に圧巻だったのはこのT-1タイプを映画のために5台製作し独立型で実際に動くという優れもの!!
T展潜入リポート!!2T展潜入リポート!!2T展潜入リポート!!2 T展潜入リポート!!2
会場内でターミネーター1.2.3.4での特殊メイクや製作秘話などのボードが展示してあり、なかなか貴重な出来事が事細かに
展示してありました。

 T展潜入リポート!!2
(2009 T展より)


TVシリーズサラコナークルニコルズで登場する女性方ターミネーターの上半身!!
旨い具合に髪で乳房を隠しておりました(笑)
でもよく出来てました!!

T展潜入リポート!!2 記念にパチリ☆してきました!!
ちょっとむくれ気味のターミネーチャンとmasaとのコラボ!!






Posted by masa  at 22:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
当方
サラコナー・クロニクルズ
シーズンⅡに
突入!
現時点でディスク2枚制覇
Posted by ランダム at 2009年06月10日 22:06
ランダム様

また随分と素早いペース配分!!

でも我が家のTV逝っちゃって観れるのが早くて再来週ぐらいですよ・・・(泣)
今週移動時に、まだ内容話さないでくださいね(笑)
Posted by masamasa at 2009年06月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。