2009年06月12日

T展潜入リポート!!5

T展潜入リポート!!5
(2009 T展より)

T4に初登場するスイムロボ!!
強力な?牙が付いていて、見た感じ私の第一印象UFOキャッチャーのアームに見えましたが?
T展潜入リポート!!5

水中で人間を監視して捕まえて連れ去る設定の様で、何気に一番毒々しい感じ・・・
しかしトランスフォーマーに出てくる知的金属生命体にも見えなくも無いんですが、これはT4に登場する水中ロボです!!
でもトランスフォームしそうなんですな~コレガ!!
T展潜入リポート!!5
(2009 T展より)

T2 endskelton

いきなり鳴り響いたデデデンデンデデンに驚いてカメラの手元がぶれましたface08!!
シュワちゃんの横にピカピカに光輝いて、でーん!!と立ちそびえておりました、T2で実際に使われた精巧なプロップ!!
私もトイザラスで買った限定のエンドスケルトン持ってますケド、やっぱカッコいいですね!!

う~んさわりたかったな~!!
ちなみに無論展示品にはおさわり出来ません(残念)icon07

T展潜入リポート!!5T展潜入リポート!!5T展潜入リポート!!5T展潜入リポート!!5

T4で映画を撮る前に作成された絵コンテ忠実にそのまま再現しちゃうところが流石ハリウッド!!
インドのボリウッドでは絵コンテよりも身体を張った演技で頭で考えるよりもその場で試行錯誤するのが多いと聞いたことがあります(笑)

話変わりますがインドの女優さんって美人多いッスよね~face02


 

Posted by masa  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。