2009年06月12日

T展に潜入リポート!!6

T展に潜入リポート!!6
(2009 T展 より)

T4でmini-gunを持ち弾幕を張りまくってる姿をトレイラーで既に観ていると思うのですが、このターミネーター兎も角図体がデカイ
2m以上あり、見た目からコワイオーラを放ちまくっておりましがカッコイイ!!

T展に潜入リポート!!6
この手の大きさなんてジャイアント馬場位あった様な?
しかしウエザリング処理はかなり事細かに施してあり、戦って来たって風格があります。
T展に潜入リポート!!6
(2009 T展より)

T3 rize of machine

T3でのシュワちゃんプロップ!!
以外に男前である!!
今にも動き出しそうな雰囲気を出しておりました、武器は所持してませんでした!!
T展に潜入リポート!!6

うちの近所にとても似てる方居ます、近所でのあだ名は「アーノルド」いつも犬を連れて散歩している時に挨拶しても1テンポ遅れて反応してくれます(笑)もしかしたら既に機械による侵略は始まっていたりして・・・・

T展に潜入リポート!!6
以外にも足が小さかったですね~
27.5位か?私が27cmなんでシュワちゃんの体格からすると小さいかな・・・ちよっと拍子抜け!!

T展に潜入リポート!!6
(2009 T展 より)

そして今回初登場する人間とヒューマノイドと言う微妙なターミネーターのマーカスライト
の衣装!!
いたってシンプルなコーディネートでした、強いて言うならばPALSのレッグを装着していた点でしょうか?
これと言って面白い箇所はありませんでした!!

T展に潜入リポート!!6
(2009 T展 より)

レジスタンスリーダーのジョンコナーと運命を共にする、奥さんケイトブリュースターの衣装。
コレ観て、アレ?腹大きいゾっ!! 2人の子供を身ごもる設定なんだぁ~と改めて関心!!

なんかこの先続くシリーズでの逃げ道的要素になる感じなのかな?
それとも戦国武将六文銭の家紋でお馴染み真田家の親子みたいな設定もアリなんでしょうかね~














Posted by masa  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。