2009年06月21日

シチュエーションゲーム~特殊任務~

シチュエーションゲーム~特殊任務~
(画像image 2009 1.18大廃墟工場戦より~ponyo~)


あと2週間あまりで、合同ユニット夏の前哨戦「2009 7・5 Blavo missions」の開催。

今回表・裏のシンプルなゲームをメインとし、その裏で与えられた任務を独自に遂行する特殊任務チームゲームを行います。

両軍双方フィールドの表・裏でゲームスタート!!

特殊任務チームは主催者が指定したポイントから移動!! 2つの要所ポイントを
急襲し攻略する任務。

要所ポイント①ではクリアボム(既に進められている時計を止め、そのまま持ち帰る) を破壊するのが1つの任務!!

要所ポイント②では広範囲に散らばっているパイロンを集め、そのまま敵との戦闘を交わしながらベースに戻るのが任務!!

特殊任務チームは参戦する各チームが1チームずつ交代で任務に当たる。
(※個人参戦の方やチームが2人しか居ない等は、他のチームに混ぜてもらい特殊任務チームを作ります。)

シンプルなゲームですが、これに合わせて毎回好評のエアコキ戦や重要box検索mission、
スナイパー戦α等を間に取り入れ飽きの来ないゲーム展開です。

合同ユニットのゲームではインターバルが5分少々と短いのでゲーム間の
休息は個人的に適度に取って頂き水分補給などコマめにして頂きたいと思います。

ゲーム1週間前に毎回恒例のタイムテーブルを発表し、その後毎回恒例のチーム発表をします。










同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)

Posted by masa  at 15:54 │Comments(4)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
業務連絡

好評をいただいております合同パッチ&H/S Japanパッチ
若干数再生産いたしました
数が少ないので早いもの勝ちです(笑)
休憩中or昼休みに声をかけて下さい
Posted by H/S Toshi at 2009年06月21日 16:39
H/S Toshi 様

合同パッチ1枚

H/S Japanパッチ2枚

今回こそは(笑)手に入れたいです!^^)

でも希望者が多数の場合は必然的に皆様の元へ優先的に回してあげて下さいね!!
Posted by masamasa at 2009年06月21日 16:55
toshi様、こんばんわ。
Team GのSUNです。
私も 合同パッチ 1枚、H/S Japanパッチ 1枚 欲しいです。
が、既に各1枚ずつ持ってますので、まだ手に入れてない人を優先して
余りが出るようでしたらで結構です。
Posted by SUN at 2009年06月21日 23:30
masa様SUN様コメありがとうございます
そうですね、まだお持ちではない方優先しましょう
masaさん朝のミーティングの時にでも
アナウンスお願いします
まだ必要な方がいそうでしたら
今後少量づつ再生産していこうかと・・・
(在庫あまらせるとつらいので)
よろしくおねがいします
Posted by H/S toshi at 2009年06月22日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。