2009年06月24日

やっぱシールズ!!

やっぱシールズ!!
(2009 h/s mission01より)

先日行われた合同ユニット有志チームが集まり結成されたhard securityチームでのシールズリアカン定例会に初参戦したときにシールズの受付エントランスの作りが余りにもカッコよく、ここで1枚撮らねばと思い撮影パチリ☆してきました。

swatの武器庫を思わせる様な凝った作りは是非参考にしたいもの!!
シールズスタッフの方撮影協力どーもありがとう御座いました。

やっぱシールズ!!
(2009 h/s mission01より)

こんな凝ったものまで作られておりました、1年ぶりに来ると随分と仕様が変わるものです!!
しかしシールズは今まで経験したフィールドの中で一番凝った作りでゲームも大満足!!

やっぱシールズ!!
(2009 h/s mission 01より)

そんな最中偶然にも当ミリ風呂内でお馴染みの派遣部隊ヤナギくんと遭遇、とても気さくに声を掛けてくれました。
左から私masa、ヤナギくん、moguraくんのミリ風呂3ブロガーが揃った貴重な映像。
そして写真には写っておりませんが、オレンジワークスでお馴染みのオレンジさんともお会い出来ました。

お2人には、この場を借りてまた再度ご挨拶しておきます!!

何ゲームかご一緒させて頂きました、私は開始数分で消える必殺技があるので(笑)直ぐにフィールドアウトです!!
正に役たたずなおっさんでした~

やっぱシールズ!!
(2009 h/s mission01)

ゲーム開始前の緊張の面持ちなh/sメンバー達!!
このゲームはシールズの通称"男道"へ一斉に突入して行く前の画像でした。
かなりの激戦でバタバタとやられてました!!

シールズは今後益々大盛況間違いなしのフィールドです。
凝ったフィールドは必見ですね!!
まだ未体験ゾーンの方是非1度足を運んでみましょう。






同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
MASAPUL DYNAMIX
合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)
 合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は? (2009-05-09 23:40)

Posted by masa  at 20:48 │Comments(7)hard security

この記事へのコメント
masaさんこんばんは
ほんとうに良いフィールドでしたね。
またリアルカウント定例会に参加したいです。
Posted by jun at 2009年06月24日 22:56
次の土曜に住人、番人、SOF K氏と共に交流会に参加してまいりました。
確かにあの凝ったフィールドは面白いですよね、何度か定例会でゲームに参加していますがそのたびにはまっていくような気がします。
今回も楽しんじゃいました。
h/sの皆さんも楽しんでいるようでなによりです。
リアカン戦かあ~
やってみたい気もあるのですが多弾マグしか持ってないしな~
それとPMC装備じゃないとまずいのかな?ギリじゃだめ?
Posted by 轍の同居人 at 2009年06月24日 23:53
当日はお疲れ様でした^^
リアカン定例は初めてだったのですが全員ノマグになると戦い方が変わって良いですよねwそういえば声を掛けた場所は受付エントランス内でしたねw
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年06月25日 22:28
>jun様

シールズ楽しい☆ですね!!
またh/sの面々でお邪魔しましょう!!

>轍の同居人様

我々のお邪魔した次の週に我がSOFのk氏そして轍のリーダーと同居人さんで行ったんですね~お話は知ってますが、何やらスゴイサプライズがあったようですね!!
とりあえずh/sはpmc装備+リアカンで行きますので、ご用意下さい(笑)
同居人さんからのオファーお待ちしてます!!
Posted by masa at 2009年06月25日 23:34
ヤナギ様

先日はお疲れ様でした(^^)
初リアカン定例は楽しめましたね!

何よりも弾の浪費が格段に減り、BBボトルラージサイズを1/3しか1日使わなかったですから、いかに無駄撃ちが多いかを実感した貴重な1日でした。

これからもちょくちょく顔出して行きますので、今後とも合同ユニット共々宜しくお願いします。
Posted by masa at 2009年06月25日 23:41
ドモッ!はじめまして、腹黒といいます。
リアカン戦の時は同じ青チームでした。
ただならぬオーラを発していたのでお話出来ませんでしたが、
この次御一緒出来ましたら、ヨロシクです。
Posted by 腹黒 at 2009年06月26日 00:41
腹黒様

初コメントありがとうございます。

ブログ拝見致しました。
正しく我々と同じような仕様で参戦しておりましたね!!
写真を見て一瞬h/sの面々かと(笑)・・・

こちらこそ、今後とも合同ユニット共々是非宜しくお願い致します。

気軽にお声掛けてくださいね!!
皆フランクで気さくなおっさんばかりですから(笑)、どうか気兼ね無く!!
Posted by masa at 2009年06月26日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。