2007年07月20日

敵対勢力多数

敵対勢力多数
(画像クリック)合同ユニット・レンジャーズの選抜メンバー達!!
これから、BCのフイールド内で潜んでいる、
染まり族(←当て字だからね!!)達と激闘を繰りひろげblack boxを指定された地点から、奪取し、時間内に指定されたポイントまで、
運ぶミッション!!、この時はみな余裕な顔でを待っていた!!

この後苦戦を強いられるのも知らずに・・・・・各地で激しい戦闘が繰り広げられた!!
敵対勢力多数
「こちらレンジャーoneより、後続隊レンジャーtwoへ、中央付近で激しい弾幕を受けている」

「そちらの隊は予定通り、左方へ展開中か~!!おい聞こえるか~!!」
敵対勢力多数
「こちらレンジャーtwo只今左方の配置に着いた、前方にスナイパーが数名いる!!」

「前に進めない!!そちらよりスナイパーを目視できるか? どうぞ!」


さて、このあとレンジャー隊は無事にblack boxを回収できるのか?




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効 (2007-07-17 14:33)

Posted by masa  at 17:18 │Comments(0)7・8バトルシティ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。