2009年07月05日

7.5blavo mission compleet!!

7.5blavo mission compleet!!
7.5blavo mission compleet!!(画像クリック1)


7.5blavo mission compleet!!


7.5blavo mission compleet!!(画像クリック2)

113名の勇者達が一斉におそまつ君の「しぇ~っ!」でポージング!!

お粗末にならずにすごい壮観でしたよ(笑)

2009 7.5 blavo missions 参戦された方々どーもお疲れ様でした!!

今日は心配していた天気も何処風ふくことやらで、快晴とまでは行きませんでしたが、コスゲーマーそして
アクティブゲーマーの皆様とっては曇り空の最中でのゲームは何かと都合が良かったですね!!

今回は新ゲーム「T4公開記念、T-600 vs レジスタンス」が最大の盛り上がりを見せ、後半爆笑の渦で締めくくったのが
良いスパイスでした!! あのマゾゲーにお付き合い頂き誠にありがとう御座いました!!

今回も皆様のノリの良さ!!そして軽快なフットワークの良さに運営していたこちらが元気をもらいました!!

そしてミリ風呂関係のチームメンバーから多数参戦頂きました、これには私もビックリしております!!

「いつもブログで出ている人達と生で会えるなんてスターがいるみたいだぁ~」なんてJ's中隊のtoshさんが言ってたのに自分も納得!!

今回参戦頂いたミリタリー風呂ガーの方々(以下順不同)
■★みりどる@作戦会議室★
■なんちゃってpmcおじさん
■tuingtao ブログ
■派遣部隊ヤナギログ
■オレンジワークス
■desert lilyミリブロ対策課
■tango down contoracter
■SEU
■team G
■轍の広場
■ソロファイター☆イサオ

すごい数ですね~どうもご苦労様でした!!
皆様今後ともどうか末永く宜しくお願い致します。



  




同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)

Posted by masa  at 23:29 │Comments(28)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
本日は仕切りお疲れ様でした!
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
秋にはエコ⇒サバ第3弾(サブタイトル・走れ!走れ!秋の大運動会)を企画中ですので、その時はゲストとして楽しんでくださいませ!
本日は有難うございました。
Posted by 轍の住人 at 2009年07月05日 23:38
本日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しいゲーム盛りだくさんで
楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

しぇーもこんなに集まると圧巻ですね!
T-600戦も、仲間の女の子とキャッキャしながら逃げて
いい思い出になりました(笑
うちのチームでも参考にさせて頂きます。

また次、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年07月06日 01:14
今日も企画運営お疲れ様&ありがとうございました!

一日たっぷり楽しめました。

そして雨も降らず良かったですね。
でも、日焼けがすごいです・・・
足首痛いです・・・(>_<。)

で、Masaさんはゲームに参加しましたか?

次回は一緒に遊びましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月06日 01:54
昨日はおつかれさまでした。
とてもたのしい1日でした。
masaさん楽しいゲームの企画に進行とおつかれさまでした。
113名も集まったなんて驚きです。
有名なブロガーの人達がこんなにいたなんて~
Posted by jun at 2009年07月06日 06:06
昨日はお疲れ様でした。

masaさんの仕切りしかと拝見させていただきました。
ハッキリ言って最高です。
うちのメンバーも大絶賛でした。

hardsecurityのメンバーにも再会出来て良かったです。

また近々hardか合同ユニットでお会いしましょう。

その前に海でってのもいーかもしれないですね。

masaさん、運営の皆さん 本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。
Posted by S.E.U TO-C at 2009年07月06日 06:37
恵まれた天候のなか
参加者の皆様
お疲れ様でした

運営のMasa様
見事な仕切り!
ありがとうございました

また、次回
よろしくお願いします
Posted by 銀玉會ランダム at 2009年07月06日 07:32
>轍の住人 様

お疲れ様でした!!
今回はサブウェポン級のモノをメインとして使用しておりましたね!!
中々調子良かったみたいですね!!
序盤はタクティカルなプレーが多いゲーム内容でしたので、楽しめたと思います!!
エアコキ戦の時は笑わしてもらいました(笑)
秋の「ECO⇔Saba vol:3大運動会」は存分に楽しませて貰いますヨ!!
Posted by masa at 2009年07月06日 13:37
>乙夜様

並びにzayacのメンバーの皆様、昨日はお疲れ様でした!!
ゲーム満足頂けた様でなによりです!!

「T-600戦」でのT-600役から逃げ惑う姿見てました(笑)
合同名物のマゾゲーは2回に1度はありますからまた次回はさらに笑えるゲームを考案致しますので、またお仲間同士奮って参戦して下さい。

こちらこそ次回会えるのを楽しみにしております。
Posted by masa at 2009年07月06日 13:44
MOGURAくん

お疲れ様でした~
今回はネタ写真とる時間が無いぐらいに忙しいmissionでした!!
タクティカルに動き回るゲーム内容でしたので、楽しめたと思います。

しかし山田うどんの豆腐サンデーは衝撃的すぎる~
イメージ的には寒天なのかとばかり・・・・

でも最初から最後まできっちり楽しんでいるモグちゃんの笑顔は最高でしたよ~

結局一度もリングに上がれずで終わりました!!
次回もがっつり楽しみましょう。


>jun様
お疲れ様でした~
またまた第2次英軍祭(オフ会?)は士気が高いメンバーにも会え大変楽しい交流が出ましたね!!

また次回も宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年07月06日 13:55
S.E.U TO-C様

お褒め頂き感謝・感激です!!
合同初参加ありがとう御座いました!!
h/sとはまた一味も二味も違うシチュエーションは楽しめた様ですね!!

TO-C様アレが合同ユニットです!!(笑)

タクティコー&笑いこの要素が一番楽しいです。
またh/sか合同でお会いしましょう!!

最近海に行けないですが時間作って千葉のアウェイに行きましょうか(笑)
恐らくリップやばそうです(汗)

ではまた宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年07月06日 14:09
銀玉會ランダム 様

お疲れ様でした~
ターミネーターマスクが良かった(笑)
でもT-600には志願しませんでしたね!!
やっぱジョンコナーです、あのミニガンネーターとの死闘はギャラリーから歓声が上がりましたよ!!

レジスタンス賞を与えたいほどナイスプレーでした!!

また次回も宜しくです!!
Posted by masa at 2009年07月06日 14:15
masaさん、昨日はお世話になりました
ほんとに昨日はブロガーさん多かったですね
お昼休憩の時にオレンジさんと交流して
名物のエアコキ戦出撃出来ませんでした(笑)
でもカスタムの話で大変有意義な時間がすごせました
この場をかりてお礼もうしあげます

業務連絡

パッチ まだあります
よろしくお願いします
Posted by Js Toshi at 2009年07月06日 14:15
Js Toshi 様

昨日はたっぷり楽しめた様ですね~
有名なブロガーさん方々と仲良くなれて良かったですね!!
本人とお話すると皆さんおおらかで、大変惹かれる要素がある方ばかりで
私も大変勉強になった1日でした!!

パッチはあと残り僅かですね~
欲しい方は是非ご連絡下さいね!!
Posted by masa at 2009年07月06日 14:23
masaさん、参加者の皆さん、今回もとても楽しくゲームできました!ありがとうございました!!

T-600戦楽しかったです。ミニガンは仲間だと心強いんですけどね…敵になると…(苦笑)後輩に笑顔で乱射される悔しさとターミネーターに志願しておけばよかったと後悔を同時に味わえた最高のマゾゲーでした(笑)

是非また誘ってください!
Posted by SHT リュウ at 2009年07月06日 18:41
blavo missionに参加された皆さん並びに進行役のmasaさんお疲れ様でした。
昨日は大いに楽しませて頂きありがとうございます。
特にT-600戦では、いままで味わった事のない爽快感な気分でした。
(オーバーキルしてしまったレジスタンス側の皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m)
いままでの合同ユニットのゲームで一番面白かったかも。
次回8月のナイトゲームも楽しみにしております。
Posted by 轍の同居人 at 2009年07月06日 21:24
SHT リュウ 様

どーもお疲れ様でした!!

久しぶりのSHTの勇姿を拝見することが出来ました。
前半シリアスなゲームをして、最後は「やっちまったな~」的なゲームで終了する合同ユニットのノリよさは今回も、健在でした!!

次回はt-600に志願してじゃんじゃんバリバリ撃ちまくってください!!
Posted by masa at 2009年07月06日 21:25
お疲れ様でした。
今回は合同ユニット発足以来最多人数かな?
2年ぶりのBC、相変わらず良いフィールドですね。
充分楽しませていただきました。
午前中の元気がある時にノーマルなミッションゲーム、だれ気味になる午後に
ハンドガンやお笑い系ミッションと終始飽きさせない構成は絶妙でしたよ。
なんか皆が笑顔ってのが一番よかったな~。
Posted by SUN at 2009年07月06日 23:21
運営進行されたmasaさん、参加された皆さん
暑い中お疲れ様でした。

今回は自身お初となるB.Cでした。
思ったよりは狭い印象を受けましたが、それ以上に
地の利がある方々に翻弄されました。
そして新規で参入された各チームさんのクリーンな
戦いに安心感を覚えました。

回数を追う毎に増えていく人数を取り仕切るmasaさん
は大変だと思いますので、今後も手伝える事があれば
遠慮なく言ってくださいね。
たまにはハッスルしないと!!ね!
Posted by hid’s at 2009年07月06日 23:52
お疲れ様でした♪
とてもレベルがたかくお腹いっぱいになりましたよ!
是非、機会があれば御殿場玉穂フィールドでお願いします。
Posted by オレンジワークス at 2009年07月07日 06:29
masa様、楽しいゲーム、ありがとうございます。
参加の皆様、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございます。

バトルシティーはちょうど2年ぶりになるんですね。

300発限定ですので、無駄撃ちは出来ないし、セミまたはバースト撃ちと
実戦なみになりますね。

単発でも命中できるように、日頃から射撃訓練しないといけないなーと
感じました。

 
Posted by rino at 2009年07月07日 07:32
>轍の同居人様

もう巨体からすでにT-600役はばっちり大ハマリでギャラリーからも大爆笑の渦でしたよ!!

これからも是非T-600役をお願いします(笑)
また是非企画しますのでお楽しみに!!


>SUN様

今回はteam ukの方々とも新たな英吉利風装備仲間が増えた喜びもあり
色々と笑いの絶えない1日でした!!

やっぱ皆の笑顔が一番ですよ!!

朝の弾速チェックのお手伝いとても助かりました~
ゲーム仕切りが良好に行ったのもお手伝い頂いたおかげですヨ!!

これからも宜しくです!!
Posted by masa at 2009年07月07日 11:52
hid’s 様

お初のBCUは十二分に楽しめたみたいですね~
毎回弾速器をお貸し頂きさらに、チェックまでして頂けてとても感謝してます。

チームGの面々がお手伝い頂いたので、スムーズにゲーム進行が行えました!!

今回廃虚工場戦に続く最多チームの参加はとても実りのある貴重な1日でアレだけの人数が居ながらも皆さんきっちりマナーを遵守して頂けたからこそ、1人の怪我人も出さずに当たり前の様に終えられ私の方が皆様のマナーの良さに感謝しております!!

次回ははじけさせて貰いますので、宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年07月07日 12:02
オレンジワークス様

今回合同初参戦誠にありがとうございました!!
ギャラリーからオレンジさんのタクティコーな動作をとくと拝見しました。

ゲームの運び方、連携ととても旨くて参考になりましたよ!!
ギャラリーでお話しました、御殿場missionは是非リベンジしますからまたご都合よろしければ、是非参戦してください。

やっぱあのブッシュ最高ですよね~

これからも末永く宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年07月07日 12:08
rino 様

今回は合同初となる、300ラウンド制限がゲームを更に面白くさせてくれましたね!!

これは慣れると良く狙う様になります!!
エコサバ同様に洞察力のトレーニングにはもってこいです!!

次回もまた宜しくお願いします!!
Posted by masa at 2009年07月07日 12:13
Aこと迷人です 一昨日は皆さんお疲れ様でした、次回夜戦も楽しみにしておりますm(_ _)mT600に対抗してトランスフォーマーの被り物でも… 面白いだろうな~… … ドン・キホーテの売り場で勝手に想像しておりました(^_^;)
Posted by 轍のA at 2009年07月07日 13:11
轍のA様

日曜日はお疲れ様でした~
お昼のたらふく食べている姿はこれからUPしときますので楽しみに~

例のトラフォーの被りものはやっぱオプティマスのやつですか?
是非被って来て下さいね!!

楽しみにしております。
Posted by masamasa at 2009年07月07日 14:11
当日はお疲れ様でした^^
皆さんゲーム中でも笑顔で楽しんでいる事がとてもよかったです!
レベルの高いゲームと主催者様の飽きさせないゲームがとても楽しかったです。また機会がありましたら誘ってください 
Posted by ヤナギ at 2009年07月08日 01:03
ヤナギくん

日曜日お疲れ様でした~
今回ヤナギくんの勇姿をたっぷりシュートする機会がありましたのでこれからUPして行きますから、お楽しみに!!

皆さんのマナーの良さ、クリーンで気さくで隅に置けないナイスな面々との出会いありで、目からウロコの1日でした。

また次回もお誘いしますので、お気軽に参戦下さい。
Posted by masamasa at 2009年07月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。