2009年07月12日

ナイスプレー

ナイスプレー

ナイスプレー
(2009 bcu blavo missions ~J's中隊 露西亜装備くん~)

各国の色とりどりなカラーが多い合同ユニットでも、中々着手が少ない露西亜装備の彼、とても貴重な存在です。
今回久しぶりに参戦してくれました。
相変わらず元気そうでした、彼も合同ユニット発足当時からの古参メンバーの1人、最近は車に忙しかったのかな?
かなりナイスプレーしていました!!

「露西亜くんやるってばよ!」←ナルト風に(笑)

ナイスプレー
(2009 bcu blavo missions ~セーフティーより~)

午後セーフティーに目を向けると、みなさん疲れがたまって来ている様でした。
合同ユニットのゲームは実にインターバル最低5分ととても短くハード、最後まで生き残っていてセーフティーへ戻るともう直ぐに次のゲーム開始です!!
もっと短くしようかなと?最近思ってますが、どうでしょうやっぱ3分程度でしょうか?(笑)

ナイスプレー
(2009 bcu blavo missions より ~ソロファイター☆イサオ~)

今回謎のCIAアサシンスタイルで参戦してくれたソロファイター☆イサオくん、彼は前回中止になった御殿場以来参戦してくれました。

オレンジさんと2Fギャラリーで一緒に観戦している時、最後まで残って敵チームを蹴散らし、1人また1人と・・・・合計12名からkillを取っていて試合巧者ぶりを発揮し、ギャラリーから「志村後ろっ!志村後ろっ!」的状況に陥っても、抜群な感と運動神経で
ピンチを逆転に変えてゲームの流れを変えていた彼に賞賛の声が上がってました。

「かっこよかったてばよイサオ☆」←ナルト風に!!

ナイスプレー

(2009 bcu blavo missions ~セーフティーよりhell's wall中隊&ZAT~)
2Fセーフティーに目を向けると、HELL's WALL中隊の面々が満面の笑顔でポーズを取ってくれました、右横にZATのk隊長がひよっこりおりましたので、一緒にポーズを!!

ナイスプレー

(2009 bcu blavo missionsより ~ヘルシー1&ヘルシー2~)

こちらでも熱い、戦いが続いておりました!!
合同ユニット発足前からのお付き合いのお2人、体型を維持するためにも炭水化物は欠かせないヘルシーコンビ!!
でも最近ヘルシー1の主食は米からバナナへ変更した模様(笑)
ハードガンケースの他に携帯バナナのハードケースもゲームに参戦する時は欠かす事が出来ないものになりつつあるそうです(笑)

ナイスプレー

立ち食いBCU!!

よく食べます皆さん!!

よく噛み、よく食べ、大きくなれよ~











同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
エアコキでもノリノリね!!vol:1
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)
 エアコキでもノリノリね!!vol:1 (2009-07-09 12:28)

Posted by masa  at 17:17 │Comments(0)2009 7・5 BCU mission

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。