2009年07月13日

皆さん装備も銃も拘り様々でした。

皆さん装備も銃も拘り様々でした。
皆さん装備も銃も拘り様々でした。

(2009 7・5 BCU Blavo missionsより~SEU~)

Blavo missionsが終わって1week完全に経っちゃいましたが、まだまだ秘蔵写真があるのでUPします。
今回初参戦してくれましたSEUの面々!!

特にリーダーのTO-CさんはM4に拘りがあり様々なカスタムを施したM4を持ち込んでおりました。
またお仲間の1人もお手本的なM4に最近流行の仕様を施しカッコよく決めておりました。
そして装備はU246のODを全員で取り揃えての参戦、若々しい装備でカッコ良かったです。
SEUの面々はh/sにも参戦してくれており、h/sだけかと思いましたら、定例に参加する時は皆さんリアカンで挑むそうです!!
いーですねチームで統一するって、羨ましく思います。

皆さん装備も銃も拘り様々でした。
皆さん装備も銃も拘り様々でした。

(2009 7・5 BCU Blavo missionsより~なんちゃってpmcおじさん ~)
そして今回やはり初参戦して頂いた「なんちゃってPMCおじさんの日記」でお馴染みなんちゃってPMCさん

この時期はかなり気合の居る装備ODのツナギと言えばcwuにマルチのサイラスのフル装備姿でエアコキ戦時走り回っておりました!!
スゴイっす!!私には死亡宣言に近いものがあります・・・・
K☆O企画番外編の皆さんは皆様々な装備姿でありました。

皆さん装備も銃も拘り様々でした。
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
(2009 7・5 BCU Blavo missionsより~ドイツ装備のテラさん ~)

K☆O企画番外編の中でもとりわけ珍しい、ドイツ装備のテラさんはエアコキ戦の時に私も持ってます(みんなも?)
あの年明けの赤風呂名物、アモカンくじのハズレ景品のポケットガンで狩りまくっておりました(笑)
ほんとに楽しそうな屈託ない笑顔でポーズを取ってくれました!!
撮影協力ありがとうございます!!
また次回の参戦もお待ちしておりますからネ!!














同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
エアコキでもノリノリね!!vol:1
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)
 エアコキでもノリノリね!!vol:1 (2009-07-09 12:28)

Posted by masa  at 14:47 │Comments(6)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
こんにちは、 masaさん  先日はお疲れ様でした!! 
やった~ 自分の画像がupされていて感激!! 
合同ユニット!最高です! 
Posted by S.E.U NOVUSKE at 2009年07月15日 00:45
S.E.U NOVUSKE 様

やりましたね(へへ)/~

画像掲載しときました!!

ちなみにこの画像で相当アクセス数が上がりました。↑↑

これからもタイミングが合いましたら撮影しますからね~
お楽しみに~!!
Posted by masamasa at 2009年07月15日 18:06
こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。 楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

画像を掲載していただき、恐縮です。(汗)
あまり、メタボ体系をお見せしたくないのですが・・・(笑)
ツナギは、以前の仕事で着慣れてるので、暑くてもOKです。
ついでに、ダイエットも出来ますし・・・(笑)

次回も是非、参加させてください。 m(_ _)m
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月17日 00:18
なんちゃってPMC様

先日はご苦労様でした!!

この次の週もseal'sリアカン戦に参戦して居たのですね~
スゴイ体力です!!

私が3週連続でゲームしたらまず、月曜日起きれ無そうな・・・・
ツナギ+サイラスはダイエット効果絶対ありますよ!!

次回も是非ご参戦下さい。
またseal's定例等でお見かけしましたら、気軽にお声かけて下さいね!!
Posted by masa at 2009年07月17日 13:00
masaさまへ。

こんにちは、テラです。
当日は幹事をお疲れ様でした。楽しいゲームをありがとうございました。

それとご紹介して戴いたにも関わらず、コメントが遅くなりすみません。
乙夜さんに続き、マイノリティーなドイツ装備取り上げてくださり、感謝いたします。


将来的にはドイツ装備仲間を増やして、「Royal Knights」の皆様とEU共同作戦ができれば・・・と、妄想しております。(笑)

また次回も参加したく思っています。
よろしくお願いします。
Posted by テラ at 2009年07月28日 15:01
テラ様

先日はご苦労様でした!!

わたし自身マイノリティーな装備ってツボなので、珍しいモノ大好きなんです。

敢えてその辺りに着目し具現化しているテラさんはスゴイと思います。
是非「Royal kNIGHT」とのEU共同作戦実現したいですね!!
妄想ではなく実現出来ますよ!!

次回も是非参戦お待ちしております!!
Posted by masa at 2009年07月28日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。