2009年07月16日

陸自装備

陸自装備

(2009 7.5 BCU Blavo missionsより ~まさひさ89式~)


合同ユニットには元、現役官、予備役の方とかなり各チームに大ござんす!!
しかし参戦してくる皆さん、仕事外でも装備を着けてゲームに講じるとは、本当にこの世界好きなんだな~とびっくりしてます。
特に人気の自衛隊系装備系の中でも、SAS症隊所属である、このまさひさ89式さんの拘り様はホンモノでした(笑)

ハイドロレーション好きは私と一緒なんですが、装備以外で必ずシチュエーションを考え行動する兵(ツワモノ)。
次回はどんなシチュエーションで装備してくるのか楽しみです。

陸自装備
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより ~派遣部隊のヤナギ~)

こちらはいろいろ自作して作ってしまう、スゴイ器用な派遣部隊のヤナギくん!!

午後から顔にフェイスペイントを施し、気合も十分でエアコキ戦に参上!!
丁度いい位置だったので、シュートさせて頂きました。
この時は最後の、最後まで生き残り見事な技でサバイバルしておりました。

陸自装備
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより )

この画像右側の陸自迷彩な方は、合同ユニット創設前からのお付き合いの PMC所属の rinoさん。
あまり無駄弾を使わずに確実に1人、1人をクリーンヒッターして行くタイプ
しかし身内でゲームをやっていると何故か、よくrinoさんに味方撃ちされます(笑)
そしていつも最後の最後まできっちり生き残ってゲームを堪能しております、この時もしっかり身を潜めておりました。
いつもご参戦ありがとうございます。

この時はPMCスタイルがやっぱ圧倒的に多かった気がしますが、陸自迷彩もまだまだ根強い人気ですね。
陸自迷彩も今後増えていくといーですね!!







同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
エアコキでもノリノリね!!vol:1
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)
 エアコキでもノリノリね!!vol:1 (2009-07-09 12:28)

Posted by masa  at 22:34 │Comments(2)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
 先日、PMCのK副隊長が、SIGのタクティカルパンツを購入
していました。

 PMC装備にSR16かAK74Uもいいなと思う今日この頃です。

 特にバトルシティでは、PMCもいいですね。

 ただ、装備購入には丸金がいりますので・・・・

 その辺が一番の課題かもしれません。
Posted by rino at 2009年07月17日 17:21
rino 様

そろそろPMC装備に衣替えでしょうか?

一度やると、その楽さ加減にびっくりしますよ~
もう買う時は後のこと考えず、とりあえず行っとくか!!

のノリで購入した方がイー事ありますよ!!
Posted by masa at 2009年07月19日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。