2007年07月27日

マルチカムな人々vol2

マルチカムな人々vol2 (画像クリック)
もうだいぶ、マルチカムが普及して参りましたね!!
この画像はチームGのSUNさん!! M4をしっかりホールドして低姿勢で敵に狙いを付けています!!
今年の夏の話題作「トランス・フォーマー」でも兵士役の人はみなマルチ・カムを着用してますね!!
この映画もしっかり劇場で観にいくつもりです。
マルチカムな人々vol2 (画像クリック)
彼は戸塚方面隊のエース?ヘルシー2のヤクニク君!!
マルチの長袖はこの日熱いと、アンダーアーマーのシャツ姿になり、腕に被弾しても気合で乗り切ってました!!

そして両チームからの速報! 速報!
この夏チームGは毎年恒例「寝れま戦!!」と命名してユニオン・アウト・ドア8・11にナイトゲームをやっちゃいますんで、奮って参加下さいね!!

さらに、さらに戸塚方面隊では、この夏千葉にでっかくオープンのシールズサバイバル・ゲームフイールドにて、8・26戸塚戦を行っちゃいます!!
こちらも当日の飛び入り参加もOKとの事ですから、是非合同ユニットの方、または以外の方も奮ってお気軽にエントリーして下さいね!!



8・11ナイトゲームのエントリーは私masaもしくはチームGまで!!


8・26シールズ・サバイバル・ゲームフイールド戦のエントリーは私masaもしくは戸塚の隊長まで!!


熱い夏の戦いはもう始まっている・・・・・




同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
ナイトモードドーモ
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 ナイトモードドーモ (2009-08-18 14:17)
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)

Posted by masa  at 17:03 │Comments(4)お誘いゲーム

この記事へのコメント
季節さながらゲームも盛り上がってきて楽しみですよね。

映画トランスフォーマーでもマルチカム装備の兵隊が沢山でてるみたいで!

観にいかなきゃ〜。
Posted by やくにく at 2007年07月28日 20:44
ヤクニク書き込みありがとうね!!
結構泣ける話らしいとのこと、最後はアルマゲドンみたいな感じなのかな?
Posted by sof masa at 2007年07月29日 14:41
トランスフォーマー
米軍が全面協力してるみたいですね。
(最近は多いですけど)
エドワーズ空軍基地やペンタゴンまで
撮影に使用したとか。
映画館に足運んじゃおうかな。
来れマルチカモブーム。
Posted by SUN at 2007年07月29日 17:40
Gのsun様
書き込みありがとうございます!!

トランス・フォーマーが今週末から劇場公開
すっね!! 初日に待ちきれず、観に行くんですか?
ここで、またまた骨太アクションの新・情報が
入ってまいりました!!
ジェイミー・フォックス主演の原題が
「kingdom」FBI のHRTチームが舞台のようです!!楽しみです、本国公開が10月との事らしいので、来年の頭ぐらいに日本で公開ですかね!!
Posted by sof masa at 2007年07月31日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。