2007年07月28日

ACUの効果あり?

ACUの効果あり? (画像クリック)
この日戸塚方面隊さんのお誘いを受け、合同ユニット初参加の方!! acu装備が決まっております!!
bc は下が小石を弾きつめてあるので、この様に場所によって伏せると、結構同化していた!!
アメリカ軍はこういうシーンも考慮にいれ、都市型迷彩は機能するんだなと、写真を撮って初めて実感!!いゃあ感心・感心~!!
しかし銃は目立ちますね~!!これからは、銃もACUカラーか?以外にカッコいいかも!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)
 狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効 (2007-07-17 14:33)

Posted by masa  at 16:04 │Comments(0)7・8バトルシティ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。