2007年07月29日

車の中から狙い撃ち!!

車の中から狙い撃ち!! (画像クリック)
7・8BCで、轍会のtakeちゃんハイキャパ4.3を手にバシバシhitしていました!!
この後、弾切れになり装填しようと、座席中央で装填準備中のところをパシャリ☆すかさず、轍会の新人isodaくんが、バックアップに駆けつけたところ!


今回のゲームで数多く見られた車内での攻防は、結構燃えますね!!やはりフィールドが広いのが特徴なんでしょうね、広大な敷地に70名以上で撃ち合う様は、さまざまなルートを確保出来る楽しみが
多くあり、非常に楽しめました!!

定例戦も主催する団体によって楽しみはさまざまで、のんびりゲームもやる所もあれば、息つく暇も
無い程楽しめる所もあるようです!! 合同ユニットは絶対的に後者の方ですね!!
やっぱり1日予定がぎっしり詰まって遊ぶ方が、断然効果的ですね、後は参加人数が多い方が楽しみや興奮度がケタ違いですね!!

合同ユニットに参加されるチームの方は安全面は勿論、人間的にも
フェアプレーを遵守する方がほとんどなので、毎回ゲーム仕切りも安心して行えます。




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)
 狭い箇所ではハンドガンがやっぱ有効 (2007-07-17 14:33)

Posted by masa  at 22:09 │Comments(0)7・8バトルシティ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。