2009年08月02日

2009 yakiniku mission

2009 yakiniku mission

(2009 yakiniku mission より)

昨日8/1に神奈川県某所に於いて第4回 合同ユニット yakiniku mission が開催!!
合同ユニットに所属するチームメンバー約10名の酒豪達で2009暑気払いで大いに旨いカルビやホルモンや特大キャベツをむさぼり食ってきました!!

遠方のメンバーの方々申し訳ありません、しっかりガッッリあなたの分まで楽しんできました。face02

2009 yakiniku mission

でけぇーーーーーっ!! face08

こんだけあっても直ぐに完食!!

2009 yakiniku mission

(2009 yakiniku mission より)

ごはんもでけぇーーーーーっ!! face08

2009 yakiniku mission
(2009 yakiniku mission より)

煙もくもくと美味しそうですね~

いや~旨かった!旨かった!!

やっぱ暑気払いのyakiniku mission は嬉しい、楽しい、おいしいと3拍子揃います。

夏は焼肉に限るね~

また食べたいよーface10

参加された皆様お疲れ様でした。






同じカテゴリー(支部速報)の記事画像
改変事項
2008合同ユニット忘年会mission終了
2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ
これからの安全基準!!
第3回リーダーズ会議決定事項
5・3第3回リーダーズ会議
同じカテゴリー(支部速報)の記事
 改変事項 (2009-11-25 19:13)
 お知らせ (2009-11-21 15:59)
 2008合同ユニット忘年会mission終了 (2008-12-07 18:29)
 2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ (2008-12-01 14:51)
 これからの安全基準!! (2008-05-05 18:10)
 第3回リーダーズ会議決定事項 (2008-05-05 02:07)

Posted by masa  at 15:16 │Comments(5)支部速報

この記事へのコメント
昨夜参加された皆様お疲れ様でした。

いやいや旨かったですね。塩カルビ最高でした。

たらふく食べたはずが今日もまた肉を食べたくなりましたよ。

でもなによりも前菜のキャベツは絶品!!

1人で結構食べさせてもらいました。

また行きたいですね。
Posted by hid’s at 2009年08月02日 19:21
hid’s様

日頃乗りなれない電車での移動はどーでしたか?

私も日頃滅多な事では、電車を使う機会が無いのでたまにだと、目が回りますね!!

私も今日は肉食べたくなりましたネ!!

しかし冷やし中華でした。

またやりましょうネ!!
Posted by masamasa at 2009年08月02日 21:12
わ~、何だこの煙は。
旨そうな肉の匂いが漂ってきそうだ~。
羨ましいぞ~。

ランダムさんと同じく焼肉に米はかかせません。
Posted by SUN at 2009年08月02日 21:47
MASA様轍會の暑気払いに参加していただきありがとうございます。
次回轍會のプロジェクトはエコ⇒サバですよ!
楽しいゲームを用意してお待ちしております。
Posted by 轍の住人 at 2009年08月02日 22:01
>>SUN様

次回は是非一緒にmissionをこなしましょうネ!!

わざわざ煙もくもくの時に撮りましたからイー感じでしょ!!

私はこの時普通盛りでしたが、それでも多かったですよ~


>>轍の住人様

今回もセッティングありがとうございました!!

おかげ様で、2kは太ったと思われます(笑)
だってうまかったんですもん!!
前菜出たキムチも最高でした。

10月のエコ⇔サバも楽しみにしております。
Posted by masa at 2009年08月03日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。