2009年08月10日

8.8 参戦された皆様お疲れ様でした。

8.8 参戦された皆様お疲れ様でした。
(2009 8.8 night-ops protect-fより)

全員写り切っておりませんです!!9時間連続で戦い続け疲労モード全開の皆様!!
この写真AM4:00に撮影しました、今回はナイトゲームと言う事もあり良い写真があまり撮れませんでした。
スイマセンです!!

PROTECT-Fのレイアウトが大分変更されており、また違った一面を見せた今回のmissionでした。
しかしあの真っ暗モードでの廃虚工場の雰囲気は格別楽しめました。
夏場に威力を発揮するハンドガンを使ったゲームがメインでしたが、皆さんカッコエーライトを持ち込んでここぞとばかり照らして
索敵していた姿がカッコよかったです。

銀ダンを使った初の試みとなるtestゲームもあり、大の大人が笑ってみんな大爆笑しながら前進して戦っていた姿を見れてこっちも嬉しくなりました。

またリクエストがあれば次回企画してみますので、笑えるゲームを考案された方はメールを下さい。

私の予想通りAM2時を過ぎた辺りから眠さからグロッキーface04になる参加者が1人、また1人と増えて行き46名の精鋭達でスタート
した今回のF戦は朝6時を過ぎると20名に半減(笑)

この少ない人数であの廃虚工場を独占出来るチャンスとあり、すかさずあと2時間をシチュエーションゲームから切り替え
アイテムなんでもありの制限時間無しの殲滅戦とし、久しぶりに私も後半体力ばっちりの皆様と存分に弾けさせて頂きました。

最後まで戦ってくれた、j`s中隊さん、サバイバルゲーム同好会さん、行徳分遣隊さん、爆発バッテリーさん、TEAM-Gさん、ZAYACさん、tuingtaoさん、銀玉会さん、ろくふぉーすさん、PMCさん、轍会さん(敬称略)

お疲れ様でした!!

後半めちゃめちゃ楽しめたmasaでした。face02


私はあの後帰ってから片付けを済ませ、寝に入ったのが午後13時過ぎでしたので通算34時間の戦いでした。
皆さんはあの後良く眠れましたか?


そして9月13日(日)は待望の新フィールド「GAZA ATTACK MISSION」を開催します。
シチュエーションたっぷりの次回の戦いは一体何が起こるのか・・・・いまから楽しみですね!!
次回もゲーム性を優先しつつ60名でエントリーを締め切りますのでお早めにお願い致します。
また後日参戦申し込みメールを合同ユニット加盟チームリーダー様へ向けて順次送信して参りますので、奮ってエントリーして頂きたいと思います。









同じカテゴリー(8.8 night ops protect-f)の記事画像
真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション
8・8 レギュレーション
8・8タイムテーブル
参戦チーム確定!!
8・8 protect-F 開始時間変更のお知らせ
銀ダン戦やりましょ~!!
同じカテゴリー(8.8 night ops protect-f)の記事
 真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション (2009-08-11 14:41)
 8・8 レギュレーション (2009-08-07 01:23)
 8・8タイムテーブル (2009-08-05 21:42)
 参戦チーム確定!! (2009-08-03 13:42)
 8・8 protect-F 開始時間変更のお知らせ (2009-07-30 18:20)
 銀ダン戦やりましょ~!! (2009-07-19 14:38)

Posted by masa  at 12:27 │Comments(8)8.8 night ops protect-f

この記事へのコメント
masaさん、企画運営お疲れ様でした!

最後までゲームに参加してましたので足腰ガクガクでしたよ・・・(笑

次回のGAZAもよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月10日 13:13
お疲れ様でした!
とても楽しい夏の夜を過ごせました。
特に銀ダンはアツかった!!
また次回も宜しくお願いいたします。
Posted by 爆発バッテリー at 2009年08月10日 17:49
masaさん 又 参加された皆さんお疲れさまでした。

前日は仕事を午前中にて切り上げるべく、朝5時から
かりました。
首尾よく切りあがり、午後より一眠りと思いましたが、
興奮していたのでしょう、よく寝付けませんでした。

帰宅後、爆睡かと思いましたが、中々眠くならず、
午後ようやく眠りに入ることとなりました。

サバゲーの前日は眠りが浅い人、結構いらっしゃる
のでは・・・・・

   
Posted by rino at 2009年08月10日 18:10
masa様並びにゲームに参加された皆さんお疲れ様でした!
今回初めて行った銀弾戦はなかなかでしたね!
また是非やりましょうね!
後半皆さんお疲れなのか次々と抜けてしまい最初の半分くらいの人数になりましたが結構動けて一番面白かったかもmasaさんともゲームできたし
次回のガザアタックミッションも楽しみにしております。
Posted by 轍の同居人 at 2009年08月10日 19:25
masaさん、運営等お疲れ様でした!
チーム共々、今回もいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。

唯一鉢合ったとき、masaさんがすぐそこまで来てるのに全然気付かなかったです…
めちゃくちゃびっくりしました(笑)
またお手合わせお願いします!

次お会いできるのも楽しみにしております♪
Posted by 乙夜 at 2009年08月10日 22:49
初コメです。 masaさん、参加されたみなさんお疲れ様でした! 久々の夜戦とす〇家での朝食で大満足で帰り、爆睡かと思いきや、興奮して夜10時まで眠れませんでした! それと、ゲーム中にマーカーが見えなかったため何人か味方射ちしてしまいました、m(_ _)mです。 ・・・文章力なくてすみません。
Posted by J's中隊 Mako at 2009年08月11日 00:44
masaさん&参加された皆さんお疲れさまでした。

隊長は、ばっちり写真に写るまで残ってましたが、私はさすがに朝までは体力、気力が続かなかった。
夜戦は久しぶりなので、楽しかったです。
では、次回もよろしく御願いします。
Posted by ろくふぉーすのB at 2009年08月11日 10:24
>>MOGURAくん

お疲れ様でした!!

今回は長丁場のmissionでしたが、最後の最後まで戦って頂きありがとうございました!!

後半動いてないと、眠気が襲ってきたので、ナチュラルハイモードにして索敵しまくってましたね~

やっと体力が戻って来ました(笑)
次回も宜しくお願い致します。


>>爆発バッテリー様

夏の夜の廃虚系missionは日頃中々味わえない贅沢な一時でした。
また企画出来た時は是非参戦して頂きたいと思います。

ps真夜中での銀ダン戦は笑えましたね~
調子に乗って撃ちすぎるとすぐ弾が無くなってしまいリロードが大変でした(笑

また是非やりましょうね~


>>rino様

今回も参戦頂き誠にありがとうございました 。
少し寝ようと思っても、なかなかどーして興奮して寝れないモンです(笑)

ゲームを終わって帰って道具の後片付けやら、いろいろやってるとなかなか寝付くまで時間がかかりますよね!!

やっぱ皆さん似たような症状なんですね(笑)

次回もまた宜しくお願い致します。



>>轍の同居人様

ターミネーターサルベーションでのターミネーター役は期待通りの演技で好評でした(笑)
起動停止モードを撮影出来ずに残念(><)です。
でもそんな同居人さんのやさしい心配りみんなの眼に焼きついております。

銀ダンも予想通りのシチュエーションで大爆笑でしたし
後半クライマックスのゲームはスピーディーな展開でハマリマシタ!!

次回の「ガザ」もまた宜しくお願い致します。


>>乙夜さん

今回も参戦頂きまして、誠にありがとう御座いました。

チーム員さんの腰に挿したライトサーバーが真夜中のゲーム中に相手に気が付かれたくない位置で、誤ってスイッチをONにしてしまった時の、効果音はみんなで大爆笑でしたネ(笑)


最後の方のゲームで乙夜さんと行徳のKAM氏が出口をガードしていた時でしたね、バリケードにわざと欺瞞弾を撃ちこみ足音を消しながらJ`s中隊のmakoくんの2マンセルで接近して行きました(笑)

まさかあのユンボーの上にkami氏が居るとは・・・・・(><)

スリリングですごく楽しかったですヨ!!

こちらこそまたお手合わせお願い致します。
そして次回も是非チーム員の方達と参戦して下さい。


>>J's中隊 Mako くん

どーも!!お疲れ様でした!!
今回はh/sでのTRAINING効果がてき面に現れてスゴイ楽しかったですよ
あんな展開を今後も是非続けて行きましょう。

そして朝す○屋での朝食は格別でした!!
あの後、アウトレットに行ったのですか(笑)
すごい体力です!!

また次回も是非宜しくお願い致します。



>>ろくふぉーすのB様
今回は2月以来の久しぶり参戦ご苦労様でした!!

HGCの局長も久しぶりの参戦でしたし、嬉しかったですよ!!
いっしょにクリアリングも出来き楽しかったです!!

ろくふぉーすの隊長S氏もドイツ装備を拡張して来ておりまして「完全にサバゲにはまりました~」と言っておりました。
みなさんの成長も著しいですので、今後のろくふぉーすに期待です(笑)
次回も是非宜しくお願い致します
Posted by masa at 2009年08月11日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。