2007年08月06日

ナイトゲーム!!

ナイトゲーム!!
今週末は、久しぶりゲ-ムしかもナイト・ゲームだ!! 今週参加される皆様サイリュウム忘れずにね!!
色は色+白もあるといいかも!! 各自外れない工夫をしておいて下さいね!!
今週のユニオンは、あり合わせ装備で参戦かな?
夜は起動力+暗闇といかに同化するかをコンセプトにして、ショットガンでまた1人・・そしてまた1人・・
とプレデターの様に狩って行きたいが、逆に狩られたりして(笑)

電動ガンは持っていくか検討中!!
でも最後は持っていくんだろうなー
まだまだ参加者募集してますから、時間がある方、私らと一緒に肝試し+BBQ+サバゲで盛り上がっちゃいましょう!!





Posted by masa  at 14:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
轍からは3名参加表明致します!仕事の都合上1時間位遅れての参加となりますがヨロシクお願いします。
Posted by 轍の住人 at 2007年08月06日 20:59
Gからの確定は4名、そしてエビ兄ちゃんの5名が確定!

で皆さんにお願いです。
ランタン持っている方は念の為に用意してくださいね。あと懐中電灯なども!

ヨロシクお願いしま~す!!
Posted by hid's at 2007年08月06日 21:25
戸塚でぇす。
6名(方面隊5名、ゲスト1名)で参加します。
ウチ1名は0時頃の到着予定です。

よろしくお願いしまぁす!
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年08月07日 08:50
轍の住人様
hid's様
戸塚の隊長様

書き込み及び参戦表明ありがとうございます
SOFは3名参加で1名仕事の都合上遅れますので、
2時間遅れでの到着となりますので、長い夜
ですから、十二分に水分補給を忘れずに
LONG MID NIGHT GAMEですから
1人のけが人も出さずに、のんびり行きましょうね!!
Posted by sof masa at 2007年08月07日 14:36
再び戸塚でぇす。(軽いノリですいません)

1名追加の、合計7名で参加します。

私は現在ダイエット中なので、
残念ながらお肉が食べれません・・・orz

でも、BBQには参加させて頂きます。
野菜、メチャ喰いますんで!

(^O^)/
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年08月08日 11:42
ふとした疑問なんですけど

BBQグリルひとつで事足りるのか今になって心配になってきました。

まぁコレが主役ではないんだけども途中からソッチに流れが変わりそうな気もする・・・・。

誰かあったら教えてくださ~い!!そして持参してくださいな!!    m(__)m
Posted by hid's at 2007年08月08日 23:02
hid's 様
書き込みありがとうございます!!

一応家族用の小さなコンロがあるので、持参
致します!!
炭代はみんなで、負担しますので、たっぷり
買ってきてくださいね!!
Posted by sof masa at 2007年08月09日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。