2009年08月18日

ナイトモードドーモ

icon16さて1週間以上ぶりの更新です。!
先週は家族で山奥まで大自然を満喫すべくキャンプを堪能しに行き、久しぶりに文明から遠ざかった生活をした4日間でした。

ここ数日夏かぜでダウン気味でしたが、夏バテ気味もあり更新出来ませんでした。スイマセン!!face07

さて先日のnight-ops protect-fでの写真はマシなモノが全くと行っていいほど無く皆さんにお見せできないのが残念!!

参戦したメンバーは嫌と言うほど堪能出来たので、今回はそれで勘弁して頂きたいと思います。

そして来月は既に秋の陣「GAZA ATTACK MISSION」になります。
1年って経つの物凄く早いですよね、いい歳になってくると実感です(笑)

そして今月は週末イベントが盛り沢山で、ほぼ4週連投での週末運動DAYです。
そうです、先にお伝えしました、デザートユニオンでのナイトゲーム
SASGANISTANS=さすがにすたんずと言う謎の集団!?で
参戦して参ります。

装備はチョーアバウトなSASモードドーモー?中心ですが・・・・・
ナイトモードドーモ

トライフォースの皆様お手柔らかに1つ宜しくお願いします!!
久しぶりの誘われゲームなもんで楽しみであります。icon22






同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)
 11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8 (2007-11-27 23:23)

Posted by masa  at 14:17 │Comments(2)お誘いゲーム

この記事へのコメント
どうしょうかな?
先週もデザートユニオンでナイトゲームしたばかりだしな……
今週もとなると三週連続ナイトゲームか……
まだ決めかねているけど
その日を迎えたら行ってしまいそうな気がする………
Posted by 轍の同居人 at 2009年08月18日 19:19
轍の同居人様

3週連投でのサバゲモードで行きましょうか(笑)

無理をせずに、体を休めようと頭の中でしっかり考えてても、それでもウズくのがゲーマーですから!!

でっやっぱ来ちゃいますか(笑)
Posted by masa at 2009年08月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。