2009年08月31日

今更ながら・・・

今更ながら・・・
(sasganistans opブリーフィング風景)


8.22土曜日 トライフォース主催デザート・ユニオンナイトゲームでのゲームレポを報告です!!
遅くなりました!!face03

この日は、兼ねてから注文を入れておいた商品が到着との連絡があり、ナイトゲームに参加するsasganistansメンバーで
合同ユニット御用達のテイラー&ストーナー前に集合が決まり、一路横浜→新宿へと第3京浜を疾走していったのでした。

まーデ出しが順調で予定通りに到着!!

テイラーに到着しsasganistansのメンバーの携帯に連絡を取ってみると、一向に電話に出ない!!

「取り合えず上がってみんべ」とsof-i氏とエレベーターに乗り3階に到着しドアを開けると、既に彼らは何やら物色中でした。

予定通り満足行く商品を皆手に入れて、早速いざ千葉へと車を走らせ、途中食事を軽く済ませ、一路デザートへ到着。

昨年7月に行われた、サマーファイト以来でおよそ1年ぶりに訪れました。
大幅なリニューアルはされてはいないものの、デザートから一転グリーンで見通しのイイ状態になっておりました。
今更ながら・・・
(sasganistans op-e)

早速用意を済ませ主催であるトライフォースCEOである、O氏に挨拶と再会を済ませ第1ゲーム開催です。

今回はいちエントラントとしてゲームに行けたのでかなりリラックスまったりモードで楽しませて貰いました!!
この場を借りてトライフォースリーダーO様そして運営の皆様どうもお世話になりました、そしてありがとうございました。
今更ながら・・・
(sasganistans op-m)

今更ながら・・・
(sasganistans op-S)

今更ながら・・・
(sasganistans op-h)

ゲームは通常フラッグ戦、ライトゾンビ(ライトを持った索敵ゾンビ)戦、武器キャッチャー戦、カウンター30戦、サイリュウム略奪戦等参加者を飽きさせない工夫を凝らした、様々な仕掛けを施しておりとても楽しめました。


今更ながら・・・
(2009 8.22 desert night早朝ゲーム終了後の記念撮影より)

また次回ご企画の際は、是非参戦させて頂きたいと思います。

≪写真提供トライフォースO氏より≫







同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事画像
sas in afgan??
eco⇔saba vol*2
2008エコ⇔サバ授与式
ジャックが3人???
同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事
 sas in afgan?? (2009-04-14 14:55)
 eco⇔saba vol*2 (2009-04-13 21:02)
 2008エコ⇔サバ授与式 (2008-12-10 23:09)
 ジャックが3人??? (2008-12-03 18:57)

Posted by masa  at 18:08 │Comments(6)お誘いゲームリポート

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした!

何かT&Sでの買い物で目的達成した感になってしまい
半分しかゲーム参加出来なかったのが残念..

でもSASGANISTANいいですね!
またやりましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年08月31日 22:15
>>エビ兄ちゃん 様

いゃーっ暑いと思った前半から一転、後半はヒンヤリして気持ち良かったですね!!

帰りの道中がヤバかった~前を走るトラックがトランスフォームし始めたので
休憩しましたよ、1時間ほど仮眠を取ってから帰りました(笑

そうですね物欲の方の目的はテイラーで果たされ、ゲーム欲は今回のナイトでトライフォース様のおかげで十分に果たされ、もう夏の最後にお腹一杯に
なることが出来ましたワ!!

しあわせでした~!!

sasganistansはまたやりましょうネ。
Posted by masamasa at 2009年08月31日 22:41
行ってこられたのですね!
楽しんでこられたようでなによりです。
私も行こうと思ったのですが、前日に住人様よりお誘いがありBBジャングルの定例会に参加してました!(轍の広場参照)
まあ三週連続には変わりありませんでしたが、ちょっと疲れたかな?
次回のガザミッションで会いましょう!
Posted by 轍の同居人 at 2009年08月31日 23:01
おはようございます。
昨日はコメントありがとうございます。

なんだか見知った顔がチラホラと…。
また、GAZAにて再開できる事を楽しみにしてます。

今後とも宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月01日 08:33
>>轍の同居人様

行ってきました~

朝の太陽が黄色かった(笑

それぐらいクタクタになるまで遊びました。

夏の最後に良いナイトゲームの思い出がまた1つ出来ました。
轍の広場は拝見しました、疲れて寝ている写真がしっかりupされておりました(笑 3week連続ご苦労様でした。

gazaでお会いしましょうネ。


>>いしやん様 これで同じミリ風呂ガーですね(笑

これからも一緒に楽しんで参りましょう。
更新楽しみにしてますからW~ gazaでの再会、私も楽しみにしております。
Posted by masamasa at 2009年09月01日 22:19
「再開」ではなく、「再会」ですね。
失礼しました。

楽しみにしております。
当日は宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月01日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。