2009年08月30日

GAZA ATACK MISSION2

GAZA ATACK MISSION2
(2009 gazaより)

本日合同ユニット所属チームのエントリー送信確認を今一度したところ、フラッグ漏れがあり、まだ数件送られていないチームが
ありましたので、参加したいのだけどまだ送って来てないです~といったチームリーダー様、是非こちらまでメールを頂きたいと思います。

GAZA ATACK MISSION2
(2009 gazaより)

今回のGAZAはオープンフィールドでありながら、しっかりとジャングルもあり、wood landベースもしくはODベースの装備が大変役に立つと思われます。

最近はマルチカモがかなりフイールドを賑わしておりますが、OD系もまだまだ捨てたものではありません(個人的にOD好き)W

GAZA ATACK MISSION2
(2009 gazaより)

チームで戦術を立てて一層ゲームを盛り上げて行ってほしいと思います。
個人参戦の方も他のチームと一緒に連携を取り楽しんでもらいたいです、そしてゲームアイテム2もようやく完成しました。



GAZA ATACK MISSION2
この筒は?

筒ではありませんので、これも笑えるギミック付きのパトリオットやスカッドもどきの風貌をしたミサイルです(笑)
パトリオットやスカッドは実際に見たことないので、マクロスやエバからフィーリングをもらい外観をなんとなく再現してみました。
このアイテムを使ってのゲームとはいったい???

当日までのお楽しみです。







同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
アタックの後は・・・・
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)

Posted by masa  at 22:15 │Comments(2)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
GAZA参戦する、きゅうどうです~

と、1個質問があります。
今回のGAZAではエアコキもしくはハンドガン戦はありますか?

もしあるなら、持ってないので買おうかな~と^-^
Posted by きゅうどう at 2009年08月31日 12:26
きゅうどう 様

どーもお久しぶりです!!
basさんは7.5以来の参戦ですね~
当日再開出来るのを楽しみにしております。

さてご質問にあるエアコキもしくは、ハンドガン戦は今回も勿論行いますヨ~(笑)
むしろやらないと「なんでやらないの?」と言われてしまいますので(笑

両方お持ち頂くと楽しめると思いますヨ。

ちなみにエアコキはSIGがコンパクトでオススメで、ガスハンドガンは個人的にハイキャパがオススメです。
あくまで個人的にゲームで使えるアイテムですので、お好きなモノをお買い求め下さいネ。
Posted by masamasa at 2009年08月31日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。