2007年08月12日

夜戦BBQ!!

夜戦BBQ!! (画像クリック)
土曜日のteam Gさん主催のナイトゲームに参加された皆様お疲れさまでした!!
そしてteam GのS隊長様、企画・運営お疲れ様でした!!
今回はいつも主催の立場で運営をしているので、その重責から逃れられ、いちゲーマーとして参加
出来たのが、リラックス出来て本当にマッタリしていて最高に楽しかった~!!

中でも中盤にBBQをやったのが、良くて・おいしく・楽しい馬鹿話なんかをして時間があっと言う間に
過ぎ気が付いたら朝の5時でENDになりました!

そして帰りの車中は乗り込み2分で落ちて、zzz! セブンイレブンに着いて叩き起こされ、アイスを買いに行き食べて、また直ぐに(1分位かな?)落ちて、あっと言う間に待ち合わせポイントの駐車場に到着!!になってました!! 運転してくれたkawai sun本当にお疲れ様でした!!





Posted by masa  at 21:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
大変お疲れ様でした

つたない進行でスイマセンでした。反省しきりです。日頃おんぶに抱っこ状態で任せっきりでしたが、久しぶりに主催の立場になったらメロメロでした。

いやしかし楽しかったです。久しぶりのナイトバーベキューも最高においしかったです。

帰宅後、朝食をとりながらビールを飲みシャワーを浴びた後はもう夕方までグッスリでした。ん~体力が落ちたなぁ・・・・・・・!
Posted by hid's at 2007年08月12日 22:10
さらにこの場をお借りしまして、
参加された皆様お疲れ様でした。
そして御協力頂きありがとうございました。

また今後も宜しくお願いいたします。

後日またG's Blogの方でも順次アップしていきますのでお立ち寄りください。
Posted by hid's at 2007年08月12日 22:50
hid's 様
書き込み並びに、ゲーム進行お疲れ様
でした!! 全然つたない進行じゃ、ありませんでしたよ!!ほぼ仲間内だけのゲーム会は、あのようなゆっくりペースで過ぎていくのも、たまには良いものですよ!

おかげさまで、大変楽しめました!!
Posted by sof masa at 2007年08月13日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。