2009年09月20日

AK好き

AK好き
(2009 9・13 gaza より sas症隊)

このドラグノフいーですね~

最近特に気になります。
この日ドラグノフを持ち込んでいた方は3名程おりました、AK好きの私もエアコキのドラグノフを密かに狙ってます!!

AK好き
(2009 9・13 gaza よりpmc k隊長)

合同ユニットに1月の大廃墟工場戦以来の久しぶりに参戦してくれたpmcのk隊長様。
愛銃であるブラックAKで応戦しておりました!!
AK好き

今はなき古くは本牧米軍跡地、そして同じく今はなきMフィールド時代からのお付き合いのpmc-k隊長様。
恐らく合同ユニット内で一番のお歳と思われます(笑)

でも元気は我々よりも良く、こちらが元気をもらっております。












同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
アタックの後は・・・・
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
モスキートアタック?
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)
 モスキートアタック? (2009-09-16 16:20)

Posted by masa  at 00:44 │Comments(5)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
装備がバラバラの本症隊ですが、何故か今回は全員がAKを装備していました。KatさんはもともとAK系で揃えていますが、SAS装備だと言って五六式を買っちゃった人や、PKF先で戦闘に巻き込まれて鹵獲したAK-47で応戦するという想定の人がいまして・・・・(^^;)

写真は「撮影:合同ユニット」とのコメントを着けた上で拙Blogで使わせてくださいm(--)m
Posted by まさひさ89式 at 2009年09月20日 09:42
いゃ~AKいいですね~先日のミッションで他のチームさんから(お名前を聞くのを忘れてました、すみませんm(_ _)m)お借りしたドラグノフ凄く弾道が素直でした、大陸製のエアコキでした 値段がリーズナブルらしいので狙っております(・ω・)/
Posted by 轍のAこと迷人です at 2009年09月20日 16:02
>>まさひさ89式様

sas症隊さんは3人とも個性があって良いですよ。
シチュエーションを個別で設定し自分に言い聞かせてクイーバーを
使いこなすところ何かはシャレていてイーですネ!!

まさひさ様のブログもちょくちょく遊びに行ってますヨ(笑
是非お写真使って下さい。


>>轍のAこと迷人です 様

以前車の移動中に話てましたよね~
同じAK好きとしてエアコキドラグノフは外せないですね!!
Aさん明日あたり買ってそうな・・・・・(笑
Posted by masa at 2009年09月20日 20:24
AKカッチョ良いですよね~。

「The 男の銃」って感じで憧れます。

AK47S(でしたっけ?)のストックが、下からグルッ回って展開させるヤツ。
あのタイプのが欲しいです~。

じっと見てたら、
きっと神様がプレゼントしてくれるものと、そう信じてます。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月21日 16:29
いしやん様

どーも!!
AK47sはシンプルの中に無骨さがあり、正しく「漢」の銃!!

壊れ辛いし、多少乱暴に扱ってもへっちゃらでM4と間逆のタイプですね。

そーですね、家のお神?様に願いが叶うといーですね(笑

地道な諜報活動は必須事項です(^^
Posted by masa at 2009年09月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。