2009年09月21日

アタックの後は・・・・

アタックの後は・・・・

(2009 9・13 gazaより "CR-1パトリオット")
gazaにCR-1パトリオット小型ミサイルが4機配備される。

起爆装置を持ち破壊を託された各チームよりの選抜4名はフィールドを駆け巡っておりました。

20minのゲーム中は仲間との息の合った連携そして己の根性でアタックを仕掛けた若手ゲーマー達!!


アタックの後は・・・・
(2009 9・13 gazaより "CR-1パトリオット")

何とか1機起爆成功!!

しかし鉄壁のデイフェンス勢は中々敵を寄せ付けませんでした。

アタックの後は・・・・
(2009 9・13 ZAT-k&TAKA)

ヒットはされたもののガッツポーズでノリノリをアピールしてくれたZATのTAKAさん!!
因みに彼もhard securityのNAKAMA!!
10・11 TD-2も宜しくネ!!

アタックの後は・・・・
(2009 9・13 gazaより クライムズくん)

全身マルチのフル装備で合同初参戦を果たしてくれました、クライムズくん!!
彼はHGC所属、装備の充実度を見るととてもサバゲを始めたばかりには見えません(笑
hitはされても笑顔を絶やさずフレンドリーにしてくれ気さくにカメラを向けるとド、飛びっきりの
笑顔とピースをしてくれました!!
また何時でも参戦して下さいね!!












タグ :HGCgazaCR-1

同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
ムーブキャプチャー
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
モスキートアタック?
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 ムーブキャプチャー (2009-09-23 16:00)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)
 モスキートアタック? (2009-09-16 16:20)

Posted by masa  at 22:24 │Comments(4)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
実はこのときTNTをダンプポーチに突っ込んだままセーフティにもどったのは内緒ですw
またどこかの戦場でお会いできたら光栄です!
Posted by krhyme at 2009年09月22日 03:25
>>krhyme 様

コメントありがとうございます。
アタックしたのに残念でしたねW

こういった動きのあるミッションはチームでの連携感そして、
「早く起爆装置を仕掛けなきゃ!!」と使命感を駆られて楽しいですよね!!

今後もアタックミッションを新たなシチュエーションで創作して行きますので
また何時でもご参戦下さい。
Posted by masa at 2009年09月22日 20:49
早くというよりも僕の場合なんとしてもしかけてやるぞー!!
と思っていたのですが回りが見えていませんでしたねw
野心に見合う冷静さがありませんでしたw

殲滅以外にもこういったミッションがあるといつもと違った戦術が試されるので
かなり面白かったです

大変勉強させていただきましたw

次のミッションも楽しみにしています!
Posted by krhyme at 2009年09月23日 02:58
>>krhyme 様


絶好の晴天、何時もと違うロケーションにシチュエーションそして
同じ志を持つ仲間同士。

今回はすべてが贅沢な位揃っておりましたネ!!

私も恵まれておるな~としみじみ感じました。

常にろいろいろなゲームにチャレンジして行って下さいネ!!
サバゲの醍醐味はまだまだ沢山ありますから。

来年のアイテム構想作業を進めておりますので、また楽しみにしていて下さい。
Posted by masamasa at 2009年09月23日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。