2009年09月29日

2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~



(2009 gaza より 銀玉会 ヘルシー1)

さてお待たせ致しました次回のMISSIONの告知です。

昨日ようやく調整が付きましたので晴れてお伝えいたします。

昨年2008の9月雨で途中中止を余儀なくされた、BBジャングルでのリベンジゲームが決定しました。
既に合同ユニット加盟チームのリーダー様へは参戦申し込みメールを送っておりますので、チーム員の方は奮ってご参戦頂きたいと思います。

尚、今回の募集定員はゲームの性質上50名までとさせて頂きますので、ご了承下さい。

今回は対交流戦形式ですので、とても楽しめるゲームです。
年に1度の大連携!!合同ユニットが1つのチームとなり交流いたします。

□日時2009 11月1日(日)

□場所:BBジャングル

詳しい詳細は今後当合同ユニットブログで順次UPして参りますので引き続きチェックをお願いします。









同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)

Posted by masa  at 18:59 │Comments(3)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
いつもお世話になります。

去年のBBジャングルは仕事で参加できませんでしたのでBBジャングルは未体験です。
11/1が楽しみです♪
Posted by ヘルシー1 at 2009年09月29日 21:13
BBジャングル好きなんですよねー、是非是非調整つけたいと思います。
Posted by kami at 2009年09月30日 00:59
>>ヘルシー1様

実に1年以上ぶりのBBはかつてのMフィールドを3倍にした雰囲気のフィールドです!!

連携楽しみですね~

私も初戦から参戦出来ますノデ!!


>>kami 様

経験豊富な行徳チームですから、ゲリラ戦はお任せ致しますね!!
是非調整願います!!
Posted by masa at 2009年10月02日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。