2007年08月23日

次回の全体記念撮影はすごいぞ~

次回の全体記念撮影はすごいぞ~ 
5・20佐野タクティクス戦集合写真

次回の全体記念撮影はすごいぞ~
4・29山梨対外戦

次回の全体記念撮影はすごいぞ~
7・8バトルシティ戦

回を重ねる毎に、合同ユニットのチーム毎の結び付きが強くなって来ています。
しかし今回の9・2NO9連合軍の敵は今までで、最大級の人員が予想されます。
敵対勢力数80名です2007後半戦での成果が試される時です。

8月23日時点での合同ユニット参加確定者は、まだ発表はしませんが大多数のチームが名乗りを
上げております!! さてそこで、今回合同ユニット側に初参戦希望者をこのブログを見ている方達から
募集します!! 腕に覚えがある方や、BIGゲームに参戦して見たい方、個人参加でも良いのって方、
前々から興味があったがメールをしても大丈夫!?なんて方は是非必見です、このチャンスに我々と
同じ時間を有意義に過ごし、横の幅広いつながりをもっと広げて見ませんか?

きっと楽しい時間を過ごせる事請け合いです!!
あなたからのメールをお待ちしております!!
このブログの右横画面にある、オーナーへメールからメール下さい!!
9・2NO9対外戦の事を色々お知らせ致します!!




同じカテゴリー(9・2NO9対外戦参加者募集のおしらせ)の記事画像
9・2の参加チーム
9・2詳細事項~その1~
9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~
同じカテゴリー(9・2NO9対外戦参加者募集のおしらせ)の記事
 9・2の参加チーム (2007-08-27 22:30)
 9・2詳細事項~その1~ (2007-08-26 02:20)
 9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~ (2007-07-21 21:03)


この記事へのコメント
多数VS多数の大規模戦闘は前々から興味があり機会があればやってみたいと思っておりました。
身体能力、特に足の速さには若干の自信があります!当日お邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by あいん(TF傭兵メンバー) at 2007年08月24日 07:36
あいん(TF傭兵メンバー)様
書き込み並びに参加表明ありがとうございます!!

是非その俊足を生かし、フラッグGETをお願い致します!!

当日お待ちしております!!
Posted by sof masa at 2007年08月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。