2009年10月30日

11・1当日の行動予定

11・1当日の行動予定

合同ユニット所属チームの皆様、ようやくあと1日で交流戦の日になりますね!!

指折り楽しみにして居た方も多いのでは?
そして心配の天気につきましても、予報では全然問題ないです。
31日の夜0:00の段階で大雨で無い限り決行しますので早めの就寝をしましょう!!

そんな事言っても前日は中々寝付かずに2~3時間の睡眠で興奮状態で目が覚めるんですよね~
会社行く時は雲泥の差です。(いやマジで・・・)

今から準備を整えておいて下さいネ!!

そして11・1の集合時間は何時もの時間帯より早くに行動開始ですからtime tableを良くチェックしておいてください。

渋滞を避ける目的もあります、遅れて現地入りする方々は是非安全運転でゆっくりお越しください。

11・1の参戦数は今年3番目に多い100オーバーの交流戦ですので勿論セーフティーは混雑が予想されます。


尚合同ユニットサイドのセーフティーゾーンはフィールドに近い位置をご使用することになりました。
荷物の移動の関係から、車は上側の第二駐車場に停める様にお願い致します。
席と椅子は当日増設して頂く事になりましが、何分人数が多いので、各チームの方々は席を詰めて仲間の
スペースを確保する様にご協力をお願いします。

当日は早めに準備が整い次第に順次弾速開始して参ります。

じゃ☆i日曜日は連携して頑張りましょうみなさん!!




同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)

Posted by masa  at 20:25 │Comments(11)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
やっと待ちに待った日が来た感じですよね。
去年は午後から大雨に見舞われ消化不良の感じでしたが、今回は大丈夫そうですね。
当日は思いっきり楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2009年10月30日 21:14
>>轍の同居人様

よーやくって感じでしょうか!!
昨年のリベンジを果たすのが当初の目標です、そのリベンジとは?

もうお腹一杯1日楽しく最後まで遊びきる事です(笑
切実な想い・・・・・


では日曜日宜しくお願いしますネ!!
Posted by masa at 2009年10月30日 22:51
いよいよ明日ですね! ところで皆さん装備はどうします? 自分はB・B(貧・乏)-PMCで出撃しようかと思ったんですがフィールドの写真見る限りでは・・・ どうしようかな〜。
Posted by Mako at 2009年10月31日 05:02
>>makoさん
私は普通にPMCですヽ(´ー`)ノ
楽な格好が一番でヤンス( -皿・)ノ
Posted by kyudo at 2009年10月31日 15:10
>>Mako様

この時期はマルチも使い勝手はよさげですが、PMCでも問題はないでしょう!!
因みに私は英装備です、暑そう~



>>kyudo様

格好は楽チンが確かに良いですね!!
私もこの夏は殆ど楽な装備でやりました、明日も日中は南西の風ベースですから気温上がる傾向ですから楽な格好でアクティブに動き回って欲しいと思います。
Posted by masa at 2009年10月31日 18:59
明日はよろしくお願いしま~す!

で、装備は悩んだ結果・・・

いつもの適当PMCで出撃します。(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月31日 19:59
>> MOGURA様

やっぱり適当PMC(笑)ですね!!
楽だし良いですよ!!

明日も今日みたいに暑くなるでしょうから、私も午後はアクティブ装備ですから!!

楽しみだぁ~
多分睡眠時間3時間ぐらいかな?
でも早く寝ま~す!!
Posted by masa at 2009年10月31日 20:30
今回久しぶりにウッドランドでいきますよ!!

上下ウッドランド着るの久しぶりです。

因みにウチのメンバーは私を除き皆英軍装備

のはずです。

初フィールドなんでたのしみですね。
Posted by hid’s at 2009年10月31日 20:46
>>hid’s様

wood LANDですか久しぶりですね!!

一番オーソドックス且つ機能的で良いですね。

因みに私は英軍装備で出陣です!!

合同の中でもMフィールド経験者の数少ないゲーマーのhid`sさんは
多分懐かしい気持ちになるフィールドです。
勿論Mフィールドの2倍程度の大きさはありますから無論楽しめると思います。

では明日にお会いしましょう!!
Posted by masa at 2009年10月31日 22:01
こんばんは〜!

やっと出発準備完了でっす。
結局、「なんとなくPMC風」でお邪魔します!

明日(今日)は宜しくお願いしま〜す!!
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月01日 00:38
>>いしやん様

なんと!!

DPMは止めちゃうんですか?折角なのに勿体ない(笑

でも楽チンなんでなんちゃってPMCが無難ですね!!

では後ほどお会いしましょう!!

お休みなさい!!
Posted by masa at 2009年11月01日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。