2009年11月03日

British Spartan

British Spartan
(2009 RED WING MISSION ~Royal knights~)

―Royal Knights―


British for SF Like

久しぶりに融合した英吉達、英SF好きの好きモノが集まるのが滅多にないので集合写真を撮りました。やっぱ英軍装備はイーデスね!!

今回のジャングル戦での迷彩効果は高く、フィールドにmuchしておりました。
スプラッシュ定例チームの方の中にも英吉利風な方々が多く参加しており英軍マニアもスタンダートになってきたんだな~と妙に実感しました。

最近街中でもBRITISHな服装をしている若者が目立ちます。
近所のららぽーとのショップでも、英国のユニオンジャック風なシャツやバックも普通にさらっと置いてあり普段着でも手をだしちゃいそーです(笑)

British Spartan
しせいどーのCMでビートルズをモチーフにしたお馴染みこの4人組みが撮影していた場所も英でした。
このCMのロングバージョン中々面白かった!!

20数年前に一度英国ブームが今は無きダイアナ妃の来日と共に来たのを覚えてますが、あの時のダイアナ妃はお綺麗でしたね!!
チャールズ公はサルっぽかったですが(笑)


しかし自分に合うベレー帽が無いっ!!

頭デカイのも考え物ですね。











同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)

Posted by masa  at 20:21 │Comments(6)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
おつかれさまです。
久々のロイヤルナイツでしたね。
う~ん格好良いな~
Posted by jun at 2009年11月03日 22:50
久々のロイヤルナイツなのに..
写真撮っているのに間に合いませんでした(悲
薄暗い森の中でまだ撃ちあいしてました..
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年11月03日 23:21
お疲れ様でした。
Masaさん、いつもながらコーディネート有難う!

また英軍装備で集まりましょうね。
これだけ集まれば壮観です。
Posted by Maxim at 2009年11月03日 23:38
>>jun様

うん!決まってましたね、こりゃ活用せねばと光量足りなかったんで、お写真加工しときました!!

この次は1990年代の湾岸戦争当時の寄せ集め装備とBDUでみんなで
決めてそれらしく撮影しましょうネ!!
Posted by masa at 2009年11月04日 18:39
>>エビ兄ちゃん様

そうでしたね~この日は1日戦いに明け暮れておりましたんで私も全然お写真ございません!!

でも久しぶりのOZスタイル決まってましたよ~(^^/
やっぱFALもかっこいいですね、i氏曰く「ねっ幾ら?」(笑)
AMDの次に我々SOFに狙われてますね~
Posted by masa at 2009年11月04日 18:45
>>Maxim 様

sas症隊&team uk両チーム英装備への造詣の深さに感服です!!
ほしいものまた増えてしまいました(笑)

よい刺激を頂けますから、コーディネートしがいが御座いますヨ!!

またゲームも皆で楽しく行えることが出来きて楽しかったですね~
またコーディネートしますよ!!
Posted by masa at 2009年11月04日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。