2009年11月04日

young gun

young gun
(2009 11・1 ctu RED WING 作戦~B・A・S 1~)

合同ユニットの平均年齢・・・・・・前回のGAZAで行った年の差missionで判明した平均は34.5歳でした!以外に若いのにビックリしましたが、これからの日本を支える若手の人口は中国などの経済発展が著しい国に比べると若手人口が確実に減ってきていますが、サバゲへ若手が参入してくる度合いは更に低くなる傾向でありますね、今後を考えると暗い話が多いですが、若手を参入させるのは今から動くしかありませんね!

young gun
(2009 11・1 ctu RED WING 作戦~B・A・S 2~)

しっかりとポーズを取ってくれました!!
またノリとテンポも良く元気の良いチームの20代メンバーで構成されているBEAR ARMES SOLUTIONさん
もう彼らも合同ユニットの立派な一員です。
メンバー全員で肩口にBEARマークのパッチを貼り付けて決まっておりました!!
元気の良さで、若手を引っ張って行ってほしいと思います、これからも末永く宜しくお願い致します!!













同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
British Spartan
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 British Spartan (2009-11-03 20:21)

Posted by masa  at 20:17 │Comments(2)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
!!!

写真がうpされてるぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
有難うございます×100

合同ユニットのメンバーに認定して頂いて
本当に嬉しい限りです・・・。
今年の活動は終わってしまいましたが
また来年からも宜しくお願いします!!!
Posted by kyudo at 2009年11月05日 22:25
>>kyudo様

先日のお写真うPしときましたヨ!!

アクティブなゲーマーが揃うB・A・Sさんの活躍をオヤジゲーマー皆でBACK うPしていきますので、また来年もこちらこそ是非宜しくお願い致しますね!!

しかし元気よかった(^^
こんど少しその元気をもらわねば!!
Posted by masa at 2009年11月06日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。