2009年11月06日

ウホッ!いい眺め!!

ウホッ!いい眺め!!
(2009 11・1 RED WING 作戦より~ヘビーラック~)
月並みなガンラック風景。

フィールドでよく見かける光景です、これ一見何の変哲もないラックですが、前列のGUNは3人の所有者(J`s中隊さんが立てかけてありましたが、この裏側は3人分のガンが立てかけてあります。

しかもまだ置ききれないと言うからスゴイです!!
ガンは1丁だけですと1日不安がありますが、4~5丁持ち込むと帰りが大変になりますが有意義な時間を過ごせます。

普段眺めれない方も多いと思いますので、この時ばっかりはジャンジャン持ち込んで下さいね!!

私はSAS症隊やTEAM UKの方々が持ち込んでいたFALが気に入っちゃいましたね。









同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
British Spartan
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)
 British Spartan (2009-11-03 20:21)

Posted by masa  at 14:35 │Comments(4)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
≫masaさん
やっぱり気になりますか!ドラグノフも気になるけどFALもカッコイイですもんね!
自分は銃器や装備に詳しくないけどFALは欲しい銃の一つです・・・ がっイイ値段するので買えません。
Posted by Mako at 2009年11月06日 15:31
>>Mako様

イギリス軍がフォークランド紛争時に使っていたFALだけに時代を感じさせる名銃だけに欲しい~ですがね、如何せん所帯持ちにはとても辛い価格帯のコンプリートくんですよね!!

私もmakoくん同様に買えません!!

でも何時かは・・・・
Posted by masa at 2009年11月07日 00:35
SAS症隊、Maximです。
先日はお世話になりました。

相変わらず物欲の見苦しいところをお見せして、すみません。
この他に、M60とL110A1(MINIMI Para)、AK74、クリンコフがありました。

好きな銃を好きなだけ持ち込み、ゲームごとに気分で選ぶのも楽しいものですが、問題なのは、万遍なく使おうとすると、1日で使えるのがせいぜい1,2ゲームだったりすることです。これに気づいて以来、個人的には数を抑えてせいぜい3丁までが一番楽しめるかな、と思っているのですが、なかなか実行できないのが悩ましいです。


L1A1(FAL)ですが、これはSTAR製で、最近はARESから発売されています。もともとARESが作っていたそうなので、当然ほとんど違いがありません。
エアガンとしての性能は、素晴らしいですよ。
遠くまで真っ直ぐに飛び、実に素直な弾道を見せてくれます。そのため、遠距離射撃に使うことが多く、今回の戦果をほとんど稼いでくれました。
外観のリアルさと相まって、ちょっと古い英軍らしさを最も持っているこの銃が、最近は一段と気に入っています。


Makoさん、Masaさん>
 ARESから発売に変わってからは、随分と安くなりましたよ。某ショップのセールで、びっくりするほど安くなっていたこともありました。気長に探してみてください。きっといつか手に入れられると思いますよ。
 今度、TEAM UKの面々と共に3丁でお迎えしましょう。
Posted by Maxim at 2009年11月07日 10:34
>>Maxim 様

コメントありがとうございます。

昔はJAC製のモノが御座いましたよね、昔から憧れては居るのですがなかなかタイミングが合いずらく購入出来ずにおりましたが、某ネットショップではものすごく手軽な価格帯になって参りましたね!!

機会を見て購入したいと思います。

でも今月は待望の電ガンが久しぶりに手に入りますので余裕があれば行きたいですね。

やはり古き良き重厚感がまたそそりますね!!
遠距離での撃ち合い向きな機種なのも見ていてわかります。

これからもいろいろとご教授ください。
Posted by masa at 2009年11月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。