2007年09月01日

9・2最終詳細事項

9・2最終詳細事項 (風林火山より)
さて、いよいよ泣いても、笑っても明日は大決戦ですね!!

最終事項です。

■集合時間AM8:00時間です!! ※時間厳守です※しかしゲートオープンは6:00位からなので、早めにフィールドの下見をしたい方や銃の調整など
をしたい方は早朝から良しとのことです。
■集合場所(現地NO9にて)

■レギュレーション
①BB弾はバイオ弾のみとする事。

②ジュールは0.2gで0.95迄銃の個体差によるジュールオーバーを防ぐためにもギリギリの
セッティングではなく余裕を持って望みましょう!!

③フィールド内やゲーム中の喫煙は絶対にしない様に!!

④ゴーグルはフルフェイス推奨 (無い方は口部分を覆うなど対応の事)

⑤ゾンビ行為はしない事、フェアプレーで正々堂々戦いましょう!!

⑥ナイフアタック及びボディアタックは禁止です!!

⑦精一杯戦うこと!!

⑧笑うこと!!(^^)

■ゲーム内容
①フラッグ戦(1日通して)
②弾数制限戦は2戦を予定 (マガジンは多弾マグ3本までとのことでした!!)
③3x3フラッグ戦

となっております、明日予報では朝の内曇りで、午後より晴れとの事、気温は24℃~26℃で快適
に過ごせそうな予感!!でも動き回るから熱いよ~!!
熱中症対策でこまめに水分補給をしておきましょう!!
近くにコンビにがないので、できるだけ早めにコンビにを見つけたら飲料水を買い込んでおきましょう。

全体ブリーフィングはAM9:00を予定としているとの事です。
ゲーム開始時刻は9:30頃を予定しています。

さあがんばって生きましょ~(笑)行きましょ~!!





Posted by masa  at 19:55 │Comments(14)

この記事へのコメント
目がさえて眠れませんので書き込み・・・
明日・・もう今日ですが派兵の件ですが
私、Mummy、FATMANの3名が
C中隊へ行きます。

MCが私です・・・・
宜しくお願い致します。
Posted by HGC@KEITH at 2007年09月02日 00:30
本日はお疲れ様でした

何だかんだと
くたくたになる位 体動かせて
満足してます

また、A中隊は
美味しい役所をあてがって頂いたので
なかなかの 緊張感を味わえました


また機会と都合が合った時には
宜しくお願い致します
Posted by Muttley at 2007年09月02日 21:10
どーもです
今日はお疲れ様でした
WORN-OUTのYZRです
足腰がくにゃくにゃです
また 次回よろしくお願いします
Posted by yzr at 2007年09月02日 21:15
Team G hid'sです。

今日参加した皆様お疲れ様でした。

そして大事な合同ユニット勢をまとめた
masaさん、大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。お陰様
で1日楽しい時間を過ごす事ができた事
を感謝しております。

初めてのフィールドに戸惑いながらも
地の利のある連合軍に1敗を喫して
しまいましたが、何度も顔を合わした
メンバーが今日は一丸となり戦った事は
最高に楽しかったです。

また次回が楽しみです。
今日一日本当にお疲れ様でした。
Posted by hid's at 2007年09月02日 22:32
 みなさま、お疲れさまでした。

 先方さまとの、各種折衝に当たられた、masa様にも御礼を申し上げます。

 中隊(小隊かな)に別けたのも、作戦上は
良かったと思います。

 
Posted by rino at 2007年09月03日 08:45
お疲れ様でした & ありがとうございました。

今回はいつもと違うゲーム展開で、
しかも様々な隠し味があって、大変面白かったです。

今後もよろしくお願いします。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月03日 11:23
昨日はお疲れさまでした。
高低差のあるフィールドに悪戦苦闘しながらもゲームを満喫させていただきました。
自分のメタボボディーをカスタムせにゃあかんと痛感させられました…
Posted by SUN at 2007年09月03日 12:31
Muttley 様
昨日はありがとうございました!!
後半に一緒に行動出来き大変楽しめました!
もう私もクタクタで、帰ってから直ぐに横になったらもう直ぐに爆睡でした!!

次回も又楽しくゲームしましょうね!!
今後共こちらこそ宜しくお願いします。

>yzr 様
昨日はお疲れ様です!!
最終戦のエンドラインギリギリの攻防はかなり興奮しましたよ!!
しかしいつもworn-outの動きの早さには驚かされます!!
潮来の件は又よろしくお願いします!!

>hid's 様
合同ユニット側のサブリーダーとして1日ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
今回は今までに無いゲーム展開で、しかも
いつも顔合わせしているメンバーが仲間!!
これ程心強いものはありませんね!!
今後も楽しいゲームプランを考えて
実現して行きましょう!!

>rino 様
昨日は朝よりジュール測定ご苦労さまでした
そしてお疲れ様です。
今回のアウェイでの初フィールドでの
中隊規模の作戦行動はみんなが一致団結
出来る最良の方法でした!!

1敗はしたものの、あそこまでガード出来たら上出来です!!
次回も宜しくお願い致します。

>戸塚の隊長様
お疲れ様でした!!
久しぶりのマジゲームはなんだかんだ言って最後の方はみんなまとまって居て、すごい
いい雰囲気でした!!

またこんな最高な仲間と早くゲームしたいですね、こちらこそ今後共宜しくお願いします。

>SUN 様
お疲れ様でした!!
今日は少しフルメタボディー(笑)がすっきりとしているのでは??

今回は違う中隊での行動だったのでなかなか戦場で会えませんでしたが、面白い
フィールドでしたね!!
次回も又宜しくお願いします。
Posted by sof masa at 2007年09月03日 14:27
参加された皆様、お疲れ様でした。
体力が必要なフィールドでしたね~・・・

戦闘は押していたような気がするのは
私だけでしょうか・・・?

次回も参加させていただきます!

masaさん、何時もありがとさんです!
Posted by HGC@KEITH at 2007年09月03日 17:45
みなさまお疲れさまでした。なれないフィールドでなかなかの善戦だったのではないでしょうか?今回あまり力にならなかったように感じますが、次回こそフラッグゲットしましょう。しかし、あの山道はキツイですね・・・歳をますます感じました、うちの隊もフルメタボリックボディをきたえます(笑)masaさん次回もよろしくお願いいたします。
Posted by ジェイズ中隊104 at 2007年09月03日 18:37
皆様お疲れ様でした。
いやはや自慢の俊敏さを活かせずじまいでした…。
次こそは皆さんを驚かせてみせますよ(^^)/
Posted by あいん at 2007年09月03日 18:45
HGC@KEITH様
お疲れ様です。
いろいろ話したり、作戦行動したり出来大変満足しております!!
足まだ痛いです(*_*)

しかしゲーム展開としては我々は押していましたよ!!
次回の大バトルは旨く動きましょうね!!
ありがとうございます!
Posted by SOF masa at 2007年09月04日 07:46
ジェイズ中隊104 様
お疲れ様でした!!
今回はsofと同じC中隊での作戦行動でしたね!!ジェイズさんの面々との切りカブ付近の
攻防戦は面白かったですよ!!
みんなゲーム慣れしている方ばかりなので
安心して行動出来ましたよ!!

また次回11月の合同ユニット戦の
大廃工場戦では宜しくお願いしますね!!
Posted by sof masa at 2007年09月04日 21:19
あいんくん
お疲れ様でした!!
今回は後半のポリタンク戦では自慢の俊足
を生かせれず、残念でしたね~
次は見せて頂きますね!!
やっぱりアタッカー兼ポイントマンは足が命!!
期待していますよ!!
Posted by sof masa at 2007年09月04日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。