2009年11月07日

heavy plate

heavy plate
(2009 11・1 RED WING 作戦より~heavy damy plate 1~)

pmc装備の井出達で今回初参戦を果たして、頂きましたB:PLATOONの3名!
その中でもAK47ボルトストップ仕様オリジナル完成バージョンを持ち込み合同ユニットに参加していたメンバーからは大反響が起きました、さらに驚いた事にこの何の変哲も無いダミープレートと思いきや仕掛けが御座いました!!

なんと! face08

私は話には聞いてましたが、まさかあのダミープレートの中に石膏を流し入れヘビー仕様として実戦使用していた方をガチで拝見しました!!

まあ、持たして頂きましたが非常に重いこと、重いこと!!


heavy plate
(2009 11・1 RED WING 作戦より~heavy damy plate 2~)
B:PLATOONのリーダーであるチョロッパーさんは軽々と持ち上げておりますが、かなり「ズシッ!」と来ます!!

手前で叩いているのが、SOF-i氏みんな何をやっているのかと群がってきます(笑)
その左側でほくそ笑んでいるのが、ボカシが掛かっており見ずらいですが、J`s中隊のtoshiさんで真ん中で悶えているのが同じくJ`s中隊のmakoくん。


常に軽量装備に命を掛けて来た私としては、その間逆を走るicon16チョロッパーさんに漢を感じましたネ!!

マジ重杉~で~すぅ!! でも決まってましたよ!!

合同ユニットのモットーでもある、くだらん偏見を持たず皆で分け隔てなく学び合うことの素晴らしさを垣間見たすばらしい1日でした。face02














同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
100人でのエコ⇔サバ
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
British Spartan
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)
 British Spartan (2009-11-03 20:21)

Posted by masa  at 19:03 │Comments(2)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
こんにちは(^^;)

私もシールズで自衛隊装備の方に初めて持たしてもらった時は、「ナンじゃこりゃ!?」(>_<)と思いました(笑)


手で持つとやはりそれなりに重いですが、着装してしまえば差ほど気になりませんよ♪

着けてる間が快感にかわるかも!??^^;

プレートキャリアの肩パットが伊達について無いことを実感できます(^^;)

これでも実物より若干軽いんですから兵隊さんは大変ですね(=_=)

masaさんも是非いかがですか??(@_@)
Posted by チョロッパー at 2009年11月07日 19:21
>>チョロッパー様

いやはや重かったですね~
でも1日この装備で通してしまうのもスゴイ事です。
しかし雰囲気は良いですね軽くないから逆に着てやるぅーになっちゅうんですよね!!
実戦のホンモノ使用ではさらに重いとの事でした,恐るべし海兵隊の面々達。

私も時間がとれればチャレンジしたいですね!!
Posted by masa at 2009年11月07日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。