2009年11月15日

集合シークエンス?

集合シークエンス?

合同ユニットに参戦した方なら一度は経験ある、ポーズを取ってもらっての集合写真ですが・・・
また今回もやっちゃいました!!
今回は仮面ライダーの変身シーンをやったわけですが・・・・・・・

その2枚目が見当たりません(><)
さてどーしたモノか、いったい何処へ???
すいません皆さんせっかくポーズとってくれたのに、申し訳ない!!


集合シークエンス?
11・1 CTU RED WING 作戦から2WEEKあっと言う間に経ちました。

時間って経つのホントに早いですね~特に今年は100年に一度と言われた不景気の真っ只中でした。
来年こそは良い年にしたいものです。
ジャイアンツ7年ぶりの日本一おめでとうございます~!!
いまさら遅いよ~って感じですが、この勢いが大事です!!

このまま好景気に向かってほしいですね~切実に!!







同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
100人でのエコ⇔サバ
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
British Spartan
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 100人でのエコ⇔サバ (2009-11-09 19:37)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)
 British Spartan (2009-11-03 20:21)

Posted by masa  at 17:31 │Comments(2)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
なぜか自分だけ「アイ~ン」しちゃってゴメンナサイ。
Posted by jun at 2009年11月16日 08:01
>>jun様

大丈夫です!この写真だと判りませんので(笑)
Posted by masamasa at 2009年11月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。