2009年11月09日

100人でのエコ⇔サバ

100人でのエコ⇔サバ
(2009 11・1 CTU RED WING 作戦より~チンxタマxボーイ~)

チンタオx銀玉会xビールボーイ各チームより今回は1名づつで3マンセルを組んでおりました!!
またこの日11/1は各地でイベントが相次ぎ、参戦出来なかった合同ユニットメンバーも多数おりました。

それでも対交流戦の情報を聞きつけて作戦に参加してくれた、皆さん心から感謝しております。

序盤から中々のハイペースで始まった今回の作戦でしたが、午後にはお待ちかねのエアコッキング戦でのバトルが繰り広げられました!!

スプラッシュ定例チームさんのマナーもとても良く、終始安心してゲームが行えましたネ!!
私は個人的にこのエアコキ戦が終始調子よくかなり美味しい思いをさせて頂きました!!

やっぱエアコキ戦はめちゃ!楽しい☆☆100人でのエコ⇔サバ
みなさんご自慢のエアコキ君達です!!

手前のAK&M3はアッシのです!!
H&Kのエアコキも使い勝手よさそうでいい味出てますネ!!


今回の100人越えの大エアコキ戦ももちろん楽しかったですが、やはり通なゲーマーにお勧めしたいのが、装いも新たに来年1月にあのエコ⇔サバがおよそ1年近くぶりにカムバックです!!
今回も轍会の主催ゲーム会で行います。

来年こそは初エコ⇔サバを体験したい人是非こちらをチェック!!




同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事画像
集合シークエンス?
heavy plate
ウホッ!いい眺め!!
mossy-willy x &mossy-TIMEX
young gun
British Spartan
同じカテゴリー(2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~)の記事
 集合シークエンス? (2009-11-15 17:31)
 heavy plate (2009-11-07 19:03)
 ウホッ!いい眺め!! (2009-11-06 14:35)
 mossy-willy x &mossy-TIMEX (2009-11-05 13:59)
 young gun (2009-11-04 20:17)
 British Spartan (2009-11-03 20:21)

Posted by masa  at 19:37 │Comments(2)2009 11.1 ~CTU RED WING 作戦~

この記事へのコメント
今回は残念ながら、仕事の為に参加できませんでした。

 森のフィールドで、合同ユニット創生期に楽しんだMを思わせる
フィールドですので、是非ゲームに参加させていただきたかった・・・


 先日テレビで、菅原文太・石原さとみの映画「グランパ」が放映されて
いました。
 (私は録画後に再生でみました。)

 なんと、今は無き「佐野タク」が出ていました。

 道路からの入り口 建物前のわだちでいっぱいの坂 建物 と 懐かしい
シーンがいっぱいでした.

 佐野タクの場面を繰り返し見ていますが、あそこでゲットした されたと
思いおこしています。

 そういう感慨に浸れるのも、合同ユニットの仲間がいるからですね。
 
Posted by rino at 2009年11月10日 06:31
>>rino様

懐かしいですね~「佐野タク」。

先日RED WING 作戦のアフターでj`s中隊のメンバー、轍会、sofで夕食を食べている時に佐野タクの話が出て盛り上がりましたよ(笑)

今は亡きmフィールドと佐野タク楽しいフィールドが無くなって行くのは切ないですが、何よりも新旧世代が入り混り互いに認め合い、互いに学び合って共に成長してきた合同ユニットの仲間の存在が今の励みになっております。

これからも先に進んでいかなければなりませんが、いつか体が動かなくなりおじいちゃんになった時に若いころの良き思い出「兵どもの夢のあと」的なくだりで、思い起こされれば良いと考えます。

今後も合同ユニットで語り草になるような楽しいゲーム会を構築して前向きに、まい進して行きたいと思います。
Posted by masa at 2009年11月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。