2009年11月10日

TRIGGER TALK report-vol:2

TRIGGER TALK report-vol:2
(2009 10・14 training day 2 より~triger talk cat work in ebi-ni~)

2009/10月14日『hard security』TD2 -training-day- でお邪魔したTRIGER TALKはコートをAコート/Bコートに二分割してあり、たまたま我々はタイミングよく改装中のBコートでトレーニングを行う事に成功しました。

TRIGGER TALK report-vol:2
(2009 10・14 Triger talk "B"open combat zone より)

雰囲気はBLAM!に似ている感じでした。
しかし様々な工夫が施してあり参加者達を飽きさせませんでした、AコートはしっかりしたcqbトレーニングコースならばBコースはオープンコンバットゾーンといった趣向の作りで、制圧しない者は確実に負けるもう1つのテクニカルなコースでありました。

TRIGGER TALK report-vol:2
(2009 10・14 Triger talk "B"open combat zone より)

BコートよりAコートに繋がる道です、今の所AとBコートを繋げて使う予定はないそうですが、全面貸切であれば可能となるはずです。
雨天/荒天時等はとてもうれしいですよね、雨風しのげて暖かくゲームが出来き尚且つショップも2Fに併設してあり、正に至れりつくせりです特に神奈川や東京からのアクセスもよく千葉エリアに行くよりも断然安く上がります。

私達は完全にハマリましたネ!!

TRIGGER TALK report-vol:2
(2009 10・14 Triger talk "B"open combat zone より)
近未来的な?BIOHAZARD的のが合ってんのか?の不気味なオブジェも明かりを点して聳え立っております!!
Triger talkではもちろん全面ライトを消すことが出来き、タクティコーにライトを使ったアクションも出来ます。むしろBコートに関してはライトを消して真っ暗にした方が雰囲気盛り上がりますし折角持ち込んだライト類をフル活用出来ますのでオススメです!!


TRIGGER TALK report-vol:2
(2009 10・14 Triger talk "B"open combat zone より)
Bコート中央付近ではこんなオブジェも普通に設置してありました。
軽のトラックの荷台にはドラム缶を規則正しく置いてあります、この辺りはスプラッシュのインドアが走りですね(最近行ってネー!!)




TRIGGER TALK report-vol:2

(2009 10・14 Triger talk "A"cqb room より)
上の写真は隣接するAコート内部画像、この画像では判りずらいですがCQBルームの中央に大きな部屋が3つあり、進入通路が左右に1つづつあり連携を楽しみながら1部屋づつクリアリングしていけます!!

TRIGGER TALK report-vol:2
2Fキャット・ウォークから2マンセルでバリケードon/offトレーニングに精を出すえび兄ちゃん& i氏

小さいながもシンプルな工夫がしてあり様々なバリエーションでトレーニングにゲームにと活用出来ます!!

TRIGGER TALK HP
TRIGGER TALK ミリ風呂




同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)
 合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は? (2009-05-09 23:40)

Posted by masa  at 19:37 │Comments(2)hard security

この記事へのコメント
おはようございま〜す!

NAKAMAとの連携ほど、
楽しいものはないですよね〜。

阿吽の呼吸で展開するチームを見てると、惚れ惚れしちゃいます。(笑

次回は是非とも参加したいです。
Posted by いしやん at 2009年11月11日 07:36
>>いしやん様

どーも!!
このトリガー・トークは完成度が高いです!!
いろいろなルート進行が可能なので、とても楽しめます。
この次行くときは是非同じグループでクリアリングしていきましょう。

序盤の内は中々うまく行きませんが、2回3回と錬度が増してくるとNAKAMAの動きが活発になって来てとても楽しいですよ!!

次回の参加お待ちしてます。
Posted by masa at 2009年11月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。