2007年09月03日

9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その1~

9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その1~
合同ユニットイエローチームの方々本当にありがとうございました!!
今回はNO9連合軍赤チームの参加者は85名で対する合同ユニット側は70名での戦いでした。
普段合同ユニットでは、あらゆるミッションゲームを行っていたので、気心しれているメンバーが
1つになり、一丸となって挑んだ今回の作戦は今までにない収穫でしたネ!!

しかも今回はチームをA中隊・B中隊・C中隊・D中隊に分け作戦行動を一緒にして各グループが
それぞれの役割をこなして行く流れだったので混乱も無くスムーズに展開出来きました。

アウェイとして乗り込んだ初フィールドで正々堂々と斥候に挑んだA中隊のメンバーは兵(つわもの)
揃いだったその主なメンバーは、w-outさん/ナイチンゲールさん/
轍会さん/米騒動さんの
4チーム計14人
9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その1~
(ナイチンゲールさん)
9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その1~
(轍会さん)
9・2NO9戦お疲れ様でした!!~その1~
(米騒動さん)

すいませんw-outさんの写真を撮ってなかったOTL!! ごめんなさいまし!!しかし熱かった~!!
そして皆様更新遅れました!!またまたすいません!!

そして赤チームの皆様お疲れ様でした!!
今回フィールド管理人の島岡様やスタッフの方達の働きで大変面白い1日になり満足しています!!
この場でお礼を言っておきます、ありがとうございました!!

そしてなによりも合同ユニットのみんな協力ありがとうございました!!




同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
何故か?
マルチくん!!
バリケードの有効性!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 何故か? (2007-09-16 19:00)
 マルチくん!! (2007-09-14 17:18)
 バリケードの有効性!! (2007-09-13 19:00)

Posted by masa  at 21:26 │Comments(5)9・2NO9大連合軍との戦い

この記事へのコメント
皆様おつかれさまでした。
ガンナーとしての役割が中途半端になってしまい申し訳なく思っております。
帰宅してわかったのですが私のMINIMI、トリガーが中で折れていました...
これでは弾は出ないですよね。
結構疲れましたがみなさんと共に戦えた事が非常に楽しかったです!
次回も宜しくお願いします!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年09月03日 21:33
エビ兄ちゃんさん
Bチームのガンナーご苦労様でした。
トリガーの破損ですか。
それは災難でしたね。
高価なMINIMIですからコツコツ手を入れてチューンしてあげて下さい。
手を入れた分愛着もわくしね。
Posted by SUN at 2007年09月03日 22:08
No.9大変お世話になりました。
今回も色々と勉強させていただきました。
また次回も宜しくお願い致します。
※宜しければ9/16?の潮来の件、情報をお教えいただければ幸いです。
Posted by TF代表 at 2007年09月04日 00:38
 今回は敵地に乗り込み、1敗はしましたが
いいゲームだったと思います。

 中隊に分かれて持ち場を決めての、運用は青果・もとい成果があったと思います。

 定期的に今回のような対戦(合同対他軍)
で、ユニットの結束・連帯感が強くなった感じがします。

 神奈川地区のみなさん、11月のゲームまで、小ゲーム会で楽しみましょう。
Posted by rino at 2007年09月04日 08:03
皆様合同ユニット大隊VSNO.9大連合部隊戦お疲れ様でした。今回は濃いブッシュという特殊な戦闘下、ブッシュにてアンブッシュ中のスナイパーの恐怖及び分隊支援火器等高火力重火器の火力の高さに驚かされる等いろいろ勉強になると共にまだまだ知識の狭さを痛感致しました。
まだまだ未熟な私ですがまた機会あれば御指導の程よろしくお願い致します。
Posted by あいん at 2007年09月04日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。