2009年11月18日

ハンドガンオンリー


(2009 hard security ―Run TMC― tec:1 より)


先週の土曜日シューターご用達の横浜PCMへhard security のNAKAMA達でハンドガンオンリーのタクトレをして参りました。

横浜は和田町商店街にあるPCMは常に向上心旺盛なシューターで賑わいをみせており
わたし達地元組みにはとても移動が楽チンであり、また行きたくなる程設備が整ったRANGEでもあります。

日ごろサバゲでしか銃を撃つことが無く、ほぼ普段はお座敷シューターか銃の調整で近所でお世話になっている地主さんの畑がある裏山でしか撃つことが無く、こう思いっきりGUNを撃つためだけに集中出来る施設って最高です!!

今回集まったNAKAMAは5名の向上心旺盛な漢達!!



講義を行ってくれるrandom様を含む計6名でハンドガンで遊んで来ました。

ホント気が付いた事は基本が成って無いことに気が付かされ、目からウロコの1日でした。

4mライン/6mラインでひたすら撃ち込むのですが、これが真剣にサイティングしないと当たらないので、かなりで出しから真剣モードでトレーニングして来ました。 (だって当たらないと悔しいじゃない)


(2009 hard security ―Run TMC― tec:1 より)

ponyo/artherのツーマンセルコンビで互いに意識し合いながらも、ぴったりとグルーピングを決めていた。
マグリロードのカッコいいやり方をrandom氏に実演してもらい実際にやってみると、先ず的から目を離さずにやるのが、えらい難しいことに今更ながら気が付きました。


今回はショートコンバットコースにおいてまず、すばやくよりも、より確実に命中させることに意識を集中するトレーニングを行いあっと言う間の3時間でありました。

今後も定期的にRUN TMCは開催して行きます、日程は年内あと一度ほどやりたいと思ってますのでh/s所属のOPは必ず hpをチェックしておいてくださいネ、まずいきなり来ます(笑)












同じカテゴリー(hard security)の記事画像
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?
同じカテゴリー(hard security)の記事
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)
 合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は? (2009-05-09 23:40)

Posted by masa  at 16:07 │Comments(0)hard security

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。