2007年09月19日

なりすまし?



今回は気になった記事があったので、載せておきます!!
 [シドニー 6日 ロイター] アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のため厳重な警備が敷かれるオーストラリアのシドニーで6日、アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者に扮(ふん)した1人を含む芸能人らが、車列をつくって要人に成り済まし、2つの検問所を素通りしていたことが分かった。
 この芸能人らは、オーストラリア放送協会(ABC)のコメディー番組「The Chaser」の出演者。カナダからの代表団に見せ掛けて先導バイクを付けた車3台に分乗し、高いフェンスが張りめぐらされ、数千人の警官が配置されたシドニーの中心部を走行した後、ブッシュ米大統領の宿泊するホテルの数メートル手前で警官に止められた。
 APEC警備のために数カ月にわたって準備を進めてきた地元警察の関係者は「こういった行為をやらかしたことに憤慨している」と非難した。
 地元テレビは、出演者を含むコメディー番組のスタッフが警察による身体検査を受けた後、芸能人2人と複数の撮影スタッフが尋問のために拘束されている様子を放映した。

ちょっとやりすぎなんでは?

ドッキリもここまでくれば立派な犯罪?? 





同じカテゴリー(事件)の記事画像
ブラック・ウオーター社の民間人への発砲事件
同じカテゴリー(事件)の記事
 ブラック・ウオーター社の民間人への発砲事件 (2007-10-24 21:11)

Posted by masa  at 18:12 │Comments(0)事件

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。