2009年11月21日

お知らせ

合同ユニット所属チームの皆様へ


突然ではございますが、この度合同ユニットはミリタリーブログ上でのランキングより外しました。
そして来年度は新たなチーム募集は一旦締め切らせて頂きます。

今まで参戦された加盟チームのみ今後のお知らせを致します。


将来的には閲覧パスワードを設け会員以外は閲覧出来ない様にする運びです。

これは目標とするひとつの達成点に到達し今まで様々なチームの方からのご愛好を頂き成長して参りました。

当初は30万HITで一つの区切りを付けたいと思いましたが個人的な理由で後手になってしまいました。



合同ユニットの目標とする所はルールを守り勝ち負けに拘らず、お互いを尊重し学び合い楽しく遊ぶことを目標にしてきましたが、一部外部から参加もしていない方でこのブログをただ見て憶測で判断している方が少なからず居たことに、今まで頑張ってきたものがすべて剥がれ落ちた気分になりました。
とても残念でなりません・・・・・


今後ももちろん活動は続けて参りますが、来年1年を新たな準備期間とし、誤解による弊害が出るのであればこれ以上続けていく価値は無いと思っております。


来年度のスケジュールの上半期部分はほぼ決定致しました。
この後、後日発表して参りますので合同ユニット所属の加盟チーム様は引き続きご哀願頂きたいと思います。


☆おしらせ☆

2010年度より新規にて加盟希望される方は申し訳ありませんが一旦締め切らせて頂きます。




同じカテゴリー(支部速報)の記事画像
改変事項
2009 yakiniku mission
2008合同ユニット忘年会mission終了
2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ
これからの安全基準!!
第3回リーダーズ会議決定事項
同じカテゴリー(支部速報)の記事
 改変事項 (2009-11-25 19:13)
 2009 yakiniku mission (2009-08-02 15:16)
 2008合同ユニット忘年会mission終了 (2008-12-07 18:29)
 2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ (2008-12-01 14:51)
 これからの安全基準!! (2008-05-05 18:10)
 第3回リーダーズ会議決定事項 (2008-05-05 02:07)

Posted by masa  at 15:59 │Comments(0)支部速報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。