2007年09月11日

hit取りまくり!!

hit取りまくり!!
(画像クリック)
入れ食いポイント発見!!!

彼はここで結構良い思いをしていたwww~!!
ゲームをしていると、やたらとhitを取れる場所がフィールドには点在する!!

その時に付いたポジションだったり、はたまた動いてしゃがんだ位置がやたら入れ食いポイント
だと笑いが止まらない!!

この日のゲームで敵がわんさか居た場所にたまたま布陣したら、次から次へとhitをとりまくって
最大1ゲームで8人get出来た!!
ちょーたのすぅい~!!となってしまった!!


しかし倒しても倒してもまだまだ出てくる敵には、笑ってしまった・・・・




同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
何故か?
マルチくん!!
バリケードの有効性!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 何故か? (2007-09-16 19:00)
 マルチくん!! (2007-09-14 17:18)
 バリケードの有効性!! (2007-09-13 19:00)

Posted by masa  at 20:21 │Comments(0)9・2NO9大連合軍との戦い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。