2007年09月13日

バリケードの有効性!!

バリケードの有効性!!
(画像クリック)
バリケードが豊富にあるフィールドだと、必然的に
こうゆう状況になることが、みなさん1度はあるでしょう!!!

この時重要なのが身体を出す時は、バリケから多少50cm程離れて、スイッチスタンスで撃つことが重要だ、一度様子見で撃ち、
敵がバリケに向けて撃ち返してきたら、瞬時に又バリケの中へ身を隠す!!


そして今度は反対側のバリケで同じ方法で、撃ち帰す!!
この時無線やハンド・サインで仲間に合図を送り、敵が
撃ち帰してくる方向に斥候してもらい敵を殲滅してもらう!!
このバリケに付いた人はあくまで、リベロとして敵に目立つ動きをして撃ちまくる!!

そのバリケの更に後方にいる、援護チームは
後方で判る様に動きまくり、両サイドから斥候中の仲間達の動きを
気づかれ無い様にあまり撃たずに左右に動きまくると良い!!

この時も斥候チームは敵に気づかれる事無く、両サイドからアタックをかけ、見事に封じ込めていた!!

やっぱ連携って大事だねicon22





同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事画像
大人数のサバゲって楽しいね~!!
膠着戦!!
自衛官の2人
何故か?
マルチくん!!
hit取りまくり!!
同じカテゴリー(9・2NO9大連合軍との戦い)の記事
 大人数のサバゲって楽しいね~!! (2007-09-28 16:44)
 膠着戦!! (2007-09-27 20:23)
 自衛官の2人 (2007-09-17 19:51)
 何故か? (2007-09-16 19:00)
 マルチくん!! (2007-09-14 17:18)
 hit取りまくり!! (2007-09-11 20:21)

Posted by masa  at 19:00 │Comments(2)9・2NO9大連合軍との戦い

この記事へのコメント
バリケ、怖いですよね~

貼り付いたら最後、動けませんからね。

相手からは、「ここだよ~!」って吹き出しが頭に飛び出して見えているかも。
(^V^)

そんな時、後方やサイドの仲間と助け合えたら、友情や恋が芽生えるのかも知れませんね。
(⌒V⌒)


そんな私も出会いを求めバリケに飛び込みました。

後方支援も頂きましたが、お付き合いできるほどの援助は無かったのでモジモジしていたら
相手がサイドに移動していて 90度真横から喰らってしまいました。

オ~マイガッ!


今度は負けないぞ~(^O^)/


※変な文章でスンマセン・・・
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年09月14日 15:26
戸塚の隊長 様
書き込みありがとうございます。

>後方支援も頂きましたが、お付き合いできるほどの援助は無かったのでモジモジしていたら
相手がサイドに移動していて 90度真横から喰らってしまいました。

オ~マイガッ!

サイド攻撃食らっちゃいましたか~残念!!
バリケに張り付いたら最期!!

引っ切り無しに弾幕を張られ身動きとれずに
遂には横から周りこまれやられちゃうパターンって結構多いですよね!!

こういった場合は味方の援護が絶対に皆無
ですが、9・2の場合はしょうがない程激戦
だしたから、無理もありません!!

次回は一緒にゴードン&シュガートンのように両サイドから2マンで、バリケに突っ込み、散りますか・・・(^^)笑
Posted by sof masa at 2007年09月14日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。