2008年09月05日

メカニックスブランド

chaメカニックスブランド
どりゃ~ぁぁ~メカニックスウパンチ~

とのっけから失礼しました!!
zakiの矢吹 丈ことご存知masaです。

言わずと知れたメーカーとなったメカニックス
このメーカーから発売されている、グローブのラインナップも様々なカラーやスタイルそして前衛的スタイルが個性的で人気がある所で各国で使用されておりますね。

メカニックスブランド
わたしも1つ持っておりますが、自分で言うのもなんですがグローブフェチでありますwww。
あなたはオークリー派、アンダーアーマー派、それともメカニックス派?
それともスンニ派?はぁ??・・・

メカニックスブランド
私のコレクションの1部達であります、まだまだ納戸に沢山収納しておりここに並べきらないので、敢えて省略し一番使っているアイテム達をチョイスして並べて見ました。

メカニックスブランドメカニックスブランド
言わずと知れた各国のオペレーターご用達「hatchi」ともうお茶の間の
お父さんもご存知のアンダー・アーマー(野球用です。)

メカニックスブランドメカニックスブランド
さてこの左側の画像の何処にでも在りそうな、ハーフグローブこれは実は英国より輸入された隠れた1品でCMC Rescueと言う
品で手の平が2重に厚く縫われていて、ラペリングする際に摩擦で熱くならない様に頑丈に縫われております。
これは本革出し格安でGET出来たのでかなり満足しております。

そしてこの右側の画像が今までで出番が非常に多く使用頻度が2回に1回って位使い込んでおります。
ご存知「hatchi」のノーメックスグローブであります、やっぱこいつが一番サバゲ向きですね、装備の相性といい、ゲーム中に感じることがあるストレスを素材が柔らかいせいか軽減してくれております。

さあ次は何のグローブ行っとこーかな~!!
↓さあこの下の画像クリックしてみて下さい。






同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(0)お気に入りな一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。