スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月21日

チームスタイル




メイビーシールズの方達
非常にゲーム慣れしていて、うまく仲間内で連携が取れていてサクサク動いておりました!

worn-outの方達
毎回のゲームでの各種作戦立案は的を得た物が多く、勉強になります!!

合同ユニットの中で元&現役自衛官出身の兵(つわもの)メンバーが揃う轍会のメンバー達!!
やはり銃の構え方ひとつも違います!!

ジェイズ中隊の方達
一緒にゲームをしていると面白い話をしながら和気藹々とゲームをしている楽しいメンバーが揃って
いて、戦い方もユニークで楽しいです。

チーム米騒動の方達
合同ユニット設立当時からの古き友人達が揃うまたまた楽しいチーム!!
戦い方も独創的で楽しんでゲームに参加していて、いつもびっくりするクイーバーを持ち込み、皆を笑わせてくれます。

今回初参加の行徳分遣隊の方達
唯一女性ゲーマーの方が参加してくれていました!!
9月に行われた合同ユニット(70人)vsNO9大連合軍(90人参加)でNO9大連合のリーダーの大役を務めたkamiさん(ヘルメットを被った右側の方)をはじめとする、メンバーの方達は皆大人の落ち着いたゲームをしていて、当日楽しんでくれていました!!
また次回もご一緒しましょうネ!!

チームプラスの方達
皆様大変ノリが良く、ゲームの仕方、銃のこだわり等大変お手本になる大人の方達が集まった、一押しのチームです!! しかしリーダー様の車は合同ユニットメンバー皆、「でかくて、うらやましい~」と言っておりました。





戸塚方面隊の方達
ゲームをいかに戦略的に旨くこなすかをいつも真剣に研究しているメンバーが揃う!!
キビキビした動きは大変参考になります!!
2枚目の写真では前日遅くまで仕事といったメンバーは皆マジ寝しております!!(お疲れ様です)

チームGの方達
今回はリーダー不在であったが、リーダー無しの時も、連携よりもむしろ「俺が前に!!」という猛者達が揃うチームで合同ユニット設立当時の古参メンバーが多く所属する由緒正しきそして、大変頼りになるジェントルマン達で頼りにしております!!





画像が2枚重なっておりますが、PMCの方達
PMCのリーダーK氏はこの日不在であったが、その隊長の豪華装備で車1台は楽勝に買えるという程のマニアでその羨ましい装備の影響もあってかメンバーも皆様いいものお持ちです。
全員写りきっておりませんでした申し訳ない!!

チームZATの隊長kくん!!
この日は1名で気合を入れて参加してきました!!
ca870をゲームで3丁持ち脅威の弾幕を張っていたのが、印象的でした!!

bobさんとそのお仲間達
前日フットサルの試合を現役の学生達としてきて、あまり睡眠時間も取らずにゲームに参加してくれていました!!今回サバゲ全くの初参加の方も居て、初めての廃虚工場戦に大変喜んでいたのが印象的でした!!

hgcのメンバーの方達
すいません!!全員写ってませんでした!!申し訳ない!!
チームみんなで真剣に連携に取り組んでアタックをかけておりました、メンバー皆ユニークで面白い
方が多く、いつも笑わしてくれます!!

チームもいろいろ個性さまざまですが、みんな一丸となって楽しんでゲームを盛り上げる心があって大変に喜ばしい限りでございます!!
チームのカテゴリーも大事だが、みんなそんなの関係ね~っ!!とばかりにここ一番では一丸となります!!
ゲームフォトだけではないみんなのリラックスした姿(表情)を撮るのもたまには、良いものです!!
   


Posted by masa  at 18:47Comments(3)11・18大廃虚工場戦

2007年12月18日

弾幕!!


チームプラスxPMCx米騒動のコラボチームで一斉に弾幕を張りまくっていた1コマ!!

こちらも負けじと弾幕張りまくってます!!

そうなんです!!
本日のテーマは弾幕です!!

みなさんはどの様なシチュエーション時に弾幕を張りますか?

  


Posted by masa  at 22:13Comments(3)11・18大廃虚工場戦

2007年12月09日

カヴァー


一言にカヴァーと言っても色々なカバーの方法がある、直線的に対峙した場合の間会いの詰め方での仲間内での合図の仕方、更には後方支援等さまざまで、その地形を反映したユニークな方法もある

イチバン典型的な仲間をカヴァーしながら、相手弾の切れ間、切れ間にどんどん弾幕を張り、間合いを詰めるやり方は皆自然とこなしている、こう言ったシーンでは、前線(敵により近い)の仲間に敵を釘付けにしてもらい、開いている左サイドに兵を送り込んで直線と左サイドとで攻撃して行き、カバーをし合いながら、落とす方法がイチバン効果的、でも一言でカヴァーと言ってもカバァーしている間に自分がhitされてしまい支援出来ない事って以外に多いですよね。face08


この最前線はこんな感じで攻めている所ですが・・・・

その裏ではこんな感じになってます!!


  


Posted by masa  at 17:29Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年12月04日

合同ユニットなメンバー達!!


11・18大廃墟工場戦
もう既に廃工場戦が終わり、2週間が経ちました!!

そこで一旦今回合同ユニットゲームに参加した皆様の集合写真をそろそろUPせねばと感じicon10早速はっつけておきましたのでご確認の程よろしくお願いしますね!!

後ろに注目!!マスタージェダイが君臨しております。face08

今回の特大画像はここにて観れますのでお楽しみに!!  


Posted by masa  at 21:39Comments(1)11・18大廃虚工場戦

2007年12月02日

11・18お疲れ様でした~vol 10~


hgcの2名は慎重に索敵中!!
結構このブルーシートの真裏に隠れてたりするんですよね~っ!!気をつけないとね!!

そしてかなり2人に接近してパチリ☆こう行った状況時は顔出すのがかなりドキドキしますよね?
今月発売のストライク・アンド・タクティカルの記事に載っていたレーザーモジュールでお馴染みのwilcox社が開発した「サーモヴィジョン」なんかあると最高なんだけどね~
でもサバゲでそこまで要らないかな?逆にオーソドックスにオールドスクール的なタクティカル・アタックのが醍醐味としてイチバン面白いですね~っ!!


メイビィーシールズのタキ隊長様はKSCのHK33を手に工場内部を索敵中!!わたし個人的にはHK33は欲しい銃の1つ、今度インプレッション聞かして下さいね!!


チーム米騒動の2人は別棟にある工場別館を捜索中!! 腕のマーカーが「取り扱い注意」と記入してあるのには(笑)請けました。

今日は更新最中にひゃっくりが止まらない・・・・苦しいface10本日の特大画像はこちらから観れます!!  


Posted by masa  at 02:35Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月30日

11・18お疲れ様でした~vol 9~


かっこいいね~ヤクニク隊員!!↑しかも特大画像っす!!

こちらも負けじと決まってますね~!!sunチャン隊員!!

はいっ!!コーナーから飛び出る時は細心の注意を払ってね~左よりジェイズ中隊の隊員、轍会の2人!!

今回初参加の行徳分遣隊のkamiさん!!細心の注意を払いながら慎重に進む!!


フォーメーションを組みながら慎重に前線へと進むタキ隊長を始めとする、メイビーシールズの面々!!

今回の特大画像はこちらからご覧になれます。  


Posted by masa  at 21:19Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月26日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~


慎重に索敵するHGCのメンバー2名
セミオート戦での1コマ!!

工場内部の様子を無線で伝えつつ索敵するHGCメンバー2名!!

さらに工場内部の2F部分を捜索し階段を降りてくるイエローチームの隊員




工場外側の建物付近をクルツ片手に索敵するメイビーシールズの隊員

本日のテーマは「索敵」!!
サバゲで一番楽しい瞬間でもあり、一番緊張する瞬間でもある、とコンタクトした時にいかにどう動くかが重要で、先に撃つか、撃たれるかの単純な解釈だが、バデイでの行動だとうまく弾幕を張り切り抜け火力撤退などで仕切りなおし、活路を開く方法も取れるが自分1名で相手数名だと困ることは明白で無線での連携は必須だ!!
無線がない場合は大声で「敵がこの辺に居るぞーっ!!」等の明確な指示を味方に伝えすぐさま援護に駆けつけてもらう事が大変重要になってくる。

となんだか久しぶりのマジメなコメントでした!!face03
この写真はここで特大画像が見れます。   


Posted by masa  at 01:00Comments(0)11・18大廃虚工場戦

2007年11月24日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 5


イエローチーム総動員で構え~っ!!


レッドチームも負けずに構え~っ!!

親子で構えっ~!!
※チビっ子達は安全性を重視して、電動boysを使用していますのであしからず!!※
そして合同ユニット名物のエアコキ戦を前に何やら3名で談笑中を方面隊S隊長がshoot!!
左よりmasaとエビ兄ちゃんとGのSUNちゃんの3名でどう攻めるか??どう面白おかしくやられるかを話し合ったとか合わないとか?



そして





スタ~ト~


なんだかみんな笑っていて緊張感が全く無い!!face02
でもこの全員での一体感を味わえる楽しいゲーム!!子供の頃の銀玉鉄砲遊びを再現出来るサイコー
な一時。


よっしゃーっ!!☆☆いったるぜィ~!!



うりゃ~っ!!




うおぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!




とその先ではスナイパー達が今や遅しと待ち構えていた!!
このオペレーターは日吉の隊長様
全身本物装備でこの日完全武装で獲物を待つ!!またこの待っている間も楽しいもの!☆
鏡か何かに銃を構えてる、自分が映っていたりするとまじまじ見てしまうって事ありません?
「おーカッコえー!!」なんて自画自賛し完全ジコマンくんになっちうんですよね~!!


つづく


尚この日の特大画像は戸塚方面隊hpトップページ廃工場(合同ユニット)の写真をクリックするとプレビュー出来ます。   


Posted by masa  at 18:28Comments(0)11・18大廃虚工場戦

2007年11月23日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 4~


vol 3よりの続き
ここに来て「ピーッ」と無常にもホイッスルの音が鳴り響く!!
「終了~っ」とオフィシャルからゲーム終了を伝えるアナウンスが

いやいやお疲れ!お疲れ! レッドチームの面々、おもむろにポーズを取る

今の戦い方じゃあの場所では膠着するな~とか、あーでもないこーでもないと4ケタグリッド方式(自作)の工場内mapを前に作戦立案を始めた!!
ヤ隊員「あのドア付近でのエントリーは必殺のJフックを多用した方が味方の被害が少なくて済むな」

イ隊員「何!????Jフ○○ク・・・凄い技なのか、そのJファ○クってエントリーは?」
そこで戸塚方面隊のヤ隊員&SOFのイ隊員がそのエントリー方法を実演してくれると言うので早速見せて貰うことに・・・・





おい!






と果てる・・・
face07




なるほど!!


   


Posted by masa  at 02:48Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月21日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 3~

vol 2よりの続き!!


工場内での激しい戦闘に加わるworn-outのメンバー2名!!
かなりの弾幕を2名で張りつつ移動バリケード方式と勝手に命名!!の必殺連携テクで次々にを殲滅
していた!!

そして後方よりの増援隊の1名がコーナーを死守しているメンバー2名に合流!!
戦闘に加わる!!

最近合同ユニット内で密かに流行する上下非対称なBDUスタイルがナイスなメイビーシールズ所属のオペレーターさん!!



しかしサイドの敵側の攻撃は凄まじい勢い、その勢いに押され合えなくコーナーを獲られてしまった!!
レッドチームはさらにクリアリングを仕掛ける!!

実はこの時レッドチームは勢力を工場サイドに集中していたため工場内部ではたった3名で死守していたのだった!!




んっ?? この後ろ姿は・・・もしかして

戸塚の隊長さんだった!!icon22
たった1名で工場反対側を死守していたのだった!!
おーっface05かっこイイ~フォ~っ!!



しかし工場内部を死守していた2名はあえなくhit!を獲られてしまい、KIAとなりベースへご帰還!!

チームGチームプラスの面々も敢え無くhit!を獲られ撃沈!!



そのレッドチームの快進撃をたった1名で食い止めていたこの後ろ姿の人物は?
弾幕帝王の元自衛官レンジャー出身の轍会S隊長だったのだ!!

完全に殺戮マシーンと化しているはゴーグルの下で絶対にほくそ笑んでいたに違いない!!
レッドチームイエローチームの攻防はまだまだ続いた・・・・

つづく

尚この他の詳細画像は戸塚方面隊hpトップページの大廃墟工場写真をクリックするとプレビュー出来ます!!     


Posted by masa  at 15:58Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月20日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 2~


vol 1よりの続き!!

工場右サイドから突然の攻撃(弾幕)を受けpmcのメンバー1名がKIAに!!
2名にて戦闘態勢をとり工場出口のサイドに陣取った!!
後は後方よりの支援要請をしback upを待ちつつもう1名がコーナー付近に陣取った!!


バディでここを死守するpmcの2名の精鋭!!


そのコーナーを死守する先ではあらゆる個所から敵対勢力がコーナーを落とそうと勢力を集中して来た!!

一方工場反対側では内側より激しい攻撃を受けていた!!
完全に孤立した2名を救うべくback upに向かうイエローチームのメンバー達もまた挟みうちに遭って
動けずにいた・・・

はたして彼等の運命は・・・・

vol3に続く

この日の特大画像がここより見れますので是非チェック!!     


Posted by masa  at 14:46Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月19日

大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 1~


よっしゃ!!
行くぜーっ!!

朝のブリーフィングが終わり、REDチームの面々は対角線上に布陣する敵を索敵して殲滅する作戦で気合を入れている所!!
パチリ☆



その頃開始の笛が「ピーっ!!」と同時に有効ポジションを取りにイエローチームは工場内の嫌な場所
へ一目散に布陣を開始!!

今回のBDUは所々でさまざまな迷彩効果が発揮出来き、どの迷彩がでは無く、いかにその景色に
溶け込み易い場所に布陣するかで、全くわからなかった!!

これぞ廃墟工場の醍醐味です!!ハイface02

電動優勢のこの時代ですが、戦い方1つでどの銃でも対等にやり合えるインドア戦はやっぱりたのしい!!


チームPMCの面々は慎重に索敵をしていたが・・・しかしこの後!!

つづく

この日の集合写真はこちらから拡大画像で見れます。  


Posted by masa  at 14:55Comments(0)11・18大廃虚工場戦

2007年11月17日

いよいよ大廃墟工場戦開催です!!


DxExDhp参考

さていよいよ明日は開催決定~~!!!

GO~っです!!

現地は既にお伝えした通りの場所です!!
まだ地図貰ってないよ~と言う方居ましたら、大至急masaの方までご連絡下さい!!
携帯に直接掛けてきても結構ですので、宜しくお願い致します!!

明日は8時にゲートオープンですからそれまで間に合えばOKです!!

工場前には合同ユニットを英語に訳すと、

c ombinated t eam u nitでこの頭文字のC.T.Uの看板
を入り口に掲げてあります(あまりデカクはないですがface05・・・)ので目印にして工場内へ入って来て下さいね!!


天気も日本海側と山沿いのみの荒天なので、我々の場所は晴れマークですので、ご安心を!!
風は少し吹くかもしれませんので、薄着で来ない様にして下さいね!!
汗をかいたら直ぐに着替えましょうね!!
でもこの時期はボディアーマーが有難い程暖かいですね!!
わたしは安上がりPMCスタイルで参ります!!

では明日現地で元気な顔でお会いしましょう!!  


Posted by masa  at 18:03Comments(4)11・18大廃虚工場戦

2007年11月15日

11・18セーフティーにて


(bcのセーフティー参考)

バトルシティの様にセーフティーは充実してませんので、参加される皆様は是非共ご用意下さい!!
現地で1日快適に過ごすために、必ず各々でテーブルとイスは持って来て来る様にして下さい。
無い方はブルーシート等でも十分に使えるので、お持ち下さい。

水分等は高速に乗る前に確保して置いてください。

工場の中に車を乗り付けれますので、朝指示に従って下さい。

用意が出来き次第にジュール測定をして頂きます。

その他は遅刻をしない様にお願いします!!

とまあ~なんだか、face07箇条書きの様なつまらない素っ気無い文面になり申しました!!

(映画ヒートより)  


Posted by masa  at 21:27Comments(0)11・18大廃虚工場戦

2007年11月14日

写真が重要!!


11・18に行うデルタ強襲作戦ではインスタント・カメラチェキでテロリスト親分役のモンタージュ写真を手がかりにデルタチームが強襲を仕掛けて特定人物を探し出し無事に指定ポイントまで、
連行出来れば勝ちとなるゲームを行いますが、このゲームの最大のポイントとなる写真は
実は2枚しか証拠写真がありませんので、直前に人物写真を見て相手を記憶していなければなりません!!

携行弾数も限られてますし、まあ無駄に撃ち合って戦うよりかは断然作戦ですね・・・・

デルタ側は20名程対するテロリスト側はその倍、居るのでダイナミックエントリーも重要ですが、
コッソーリ戦術を駆使するのもいいかもしれません!!

さて今回も皆様の勇姿を写真をばしばし撮りまくりますよ~っ!!
  


Posted by masa  at 03:40Comments(8)11・18大廃虚工場戦

2007年11月12日

11・18のチーム分け決定!!


(ブラック・ウオーターHP 参考)
11・18のチーム分けを発表致します!!

これは私masaの独断と偏見で決めたわけでは無く、人数や戦力のバランス、サバゲの経験値等から導き出した結果、このチーム分けが一番ベストと判断致しました!!

赤チーム

①ジェイズ中隊 x 6
②戸塚方面隊  x 9
③team プラス X 5
④米騒動 x 5
⑤team G x 3
⑥エビ兄ちゃん x 1
⑦行徳分遣隊 x 4
⑧sof x 3

      ↓
合計36名での布陣


イエローチーム

①PMC x 8
②worn-out x 6
③maybe seals x 6
④zat x 2
⑤HGC x 12
⑥轍会 x 5

     ↓
合計 39 名 での布陣

となります!!

人数的にREDチームは不利に見えるかもしれませんが、イエローチームには内2名がお父さんに付き添われて参加する子供さんが居るため、カウントしておりません!!

ほぼ同等の人数バランスになるので、これで1日参ります!!

他のmissionゲーム時は違うチーム形態になりますが、1日通してのベースチームとしては上記のチーム分けで通して頂きます!!

無線を使い分ける時は、各自にお任せ致しますので!!

ナイスな作戦を当日立案下さいねface02  


Posted by masa  at 21:02Comments(6)11・18大廃虚工場戦

2007年11月10日

11・18大廃墟工場戦~time table~


準備が出来た人より弾速計にてジュール測定を行います!!

8:50全体ブリーフィング開始!!

※注意事項を再確認や危険個所の説明※
その後記念撮影!!パチリ




                   
9:15 GAME1 スタート!! 《使用アイテム etc・・・》
☆殲滅戦☆赤チームvs黄チーム 30min (弾数無制限)
               

9:50 GAME2 《使用アイテム etc・・・》
☆殲滅戦☆黄チームvs赤チーム 30min  (弾数無制限、モスカート、各種トラップ系使用ok)
               ↓

10:30 GAME3
☆移動フラッグ戦vol1☆ 《使用アイテム etc・・・》
赤チームvs黄チーム 30min (電動セミオート、モスカート、各種トラップ系使用ok)
                ↓
11:10 GAME4
☆移動フラッグ戦vol2☆ 《使用アイテム etc・・・》
黄チームvs赤チーム  30min (電動フルオート、モスカート、各種トラップ系使用ok)



               ↓               
11:40 午前中GAME終了

⑦11:50    ~昼食~  1hour



               ↓

13:00 午後 GAME⑤ スタート!!
☆デルタ強襲作戦☆

強襲チーム vs テロリストチーム  30min 《使用アイテム電動ガン》

(弾数制限あり、電動セミオート、弾数制限は多弾マグ1本まで(ノーマルマグをお持ちの方は6本まで携行可能。)
モスカート等は使用可です!!
このゲームはセミオート戦です!!
その他のサイド・アームとしてショットガンやライフルの使用はOKとします!!



               ↓
13:40 GAME⑥
☆エアコッキングハンドガン殲滅戦☆    《使用アイテム エアコッキングハンドガンのみ》

赤チーム vs 黄チーム  20min
                              ↓
14:05 GAME⑦
☆スナイパー狐狩り戦☆     《使用アイテム コッキングライフル、エアコッキングショットガン、エアコキハンドガンのみ》

スナイパー要員(狐)  vs  ショットガン要員+エアコッキングハンドガン要員   20min



               ↓               
14:30 GAME⑧
☆殲滅戦☆    《使用アイテム 電動ガン、他》

赤チーム vs 黄チーム  20min (弾数無制限)
               ↓
15:00 GAME⑨
☆立て篭もり戦☆    《使用アイテム etc・・・》

赤チーム vs 黄色チーム  20min (弾数無制限)
              
15:30 LAST GAME⑩
☆VIP護送mission戦☆  《使用アイテム etc・・・》

赤チーム vs 黄色チーム  20min (弾数無制限)



                  ↓
16:00 GAME OVER 各自撤収を開始して下さい。



        ↓
16:30解散の挨拶&記念撮影!!
17:00ゲートクローズ!!

と言った流れにしたいと思います。



当日朝またいつもの様に各自に別紙time tableを配ります!!




       

  


Posted by masa  at 19:31Comments(13)11・18大廃虚工場戦

2007年11月08日

11・18参加チーム確定!!


さて、本日11月8日(木)を持ちまして大廃工場戦の参戦申し込みを締め切りと致します。

そして毎度の事ながら、肝心な参戦確定チームの発表です!!

エビ兄ちゃんx1
②team プラスx5
team G x3
④maybeSEALs x 6
zat x2
⑥HGC x12
ジェイズ中隊 x6
轍会 x5
worn-out x6
行徳分遣隊 x4 初参戦チームさんですので、皆さん暖かくお迎え下さいネ!!
戸塚方面隊 x9
⑫pmc x4
sof x3
以上13チームが参加確定チームとなります!!

総勢66名が決定しています
まだエントリーが遅れているチームさんが4チーム程ありますので、是非連絡の方お待ちしております!!

ほぼ当初の予定数通りの人数となりました!!

あのだだっ広い廃工場でこの人数で夢のサバゲが出来ます!!
もう当日は朝からアクセル前回フルスロットルで望みましょうface02そして早速ゲームでのメンバー分けをうまく考え割り振って参りますので、引き続き
合同ユニット(C.T.U)ブログをチェックして下さいね!!


  


Posted by masa  at 21:24Comments(4)11・18大廃虚工場戦

2007年11月05日

集合時間が変更になりました!!




さて合同ユニット所属のチームよりぞくぞく、参加表明を頂いております!!
この記事を読んで、あっ!☆忘れてたなんて方居ましたら、早くリーダーさんに参加表明して下さいネ!!

締め切り日は11月8日(木)になりますので、なにとぞ宜しくお願いします!!
私もゴーグルを新調してウキウキで、指おりthe dayを待ちわびて居る所でございます!!

しかしゲームしてないな~face10

もう当日は暴れまくりたいところですが、まだまだやることが沢山あるので、気が抜けませんけど!!

そしてもう1つなんですが、昨日確認した所現地は8:00よりゲートオープンになりましたので、各自今一度仲間内で確認の方、宜しくお願い致します。

朝7:00に着いても開いてませんので、宜しくお願いします!!
肝心なゲームスタートは9:00を目標としますがずれ込む可能性もありますが、参加される皆様は今までもゲーム慣れしている方ばかりなので、用意はすんなり行くと思いますので、期待しております。

あ~早く来ないかな~!!
わくわくがとまりません!!


おまけ画像は私masaであります!!
「恐悦至極に存じ上げます!!」face03  


Posted by masa  at 20:29Comments(2)11・18大廃虚工場戦

2007年11月02日

11・18ゲーム案~その2~


(画像クリック)
バイオ・ハザードのムービープロップです!!
アンブレラ社のマークが入っておりますね!!

11・18の第二弾はデルタ強襲作戦ゲームを行います!!

☆ゲーム内容☆

デルタチームは建物内部に潜んでいる、テロリスト達を急襲して、敵のリーダーを見つけ出しすばやく
拉致(連れ出し)自軍の陣営(基地)まで無傷で無事連行出来たらmissionクリアーとなる!!
きわめて判り易いゲーム!!
ここでデルタチームが敵リーダーを見つけ出すポイントは当日テロリスト側のリーダーのモンタージュ写真 
(インスタント・カメラ "チェキ" にて撮影した本人の画像1枚を参考にして) 
から人物を特定してうまく連れ出せれば勝ちとなる!!

テロリスト側のリーダーが一体誰なのかは、ゲーム開始前までは一切急襲するデルタチーム側は知らされない!!

しかし影武者が数人潜んでいるので、なかなか見つけ出すのは困難を極める!!

□デルタチーム(急襲班) x5名程志願者を募ります!

□デルタをサポートする重要な役割のレンジャーズは10名程志願者を募ります!

制限時間は30分間!!
弾数制限は多弾マグ1本まで(ノーマルマグをお持ちの方は6本まで携行可能。)
モスカート等は使用可です!!
このゲームはセミオート戦です!!
その他のサイド・アームとしてショットガンやライフルの使用はOKとします!!  


Posted by masa  at 22:53Comments(3)11・18大廃虚工場戦