スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月03日

2009 3.15アーカイブvol:2


(2009 3.15 protect-f2 HELL's WALL)

さて先日行われた3.15 protect-f2での掲載出来なかった写真をアーカイブ式でUPしておきます。
どうぞご覧あれ~。
  


Posted by masa  at 16:03Comments(0)3・15protect-f 2

2009年04月01日

3.15アーカイブvol1


(2009 3.15 protect-f2 銀玉会 ランダム)

last up date

約半月間に渡りprotect-f2戦の模様をお送りして参りました。
UPし切れなかった写真をアーカイブで載せておきますので探してね~
  


Posted by masa  at 21:10Comments(0)3・15protect-f 2

2009年03月30日

エアーコンプレッサー


(2009 protect-f2 zatのk隊長)

合同ユニットでは初期メンバーZATのK隊長!!
参戦当初より電動ガンを一切使用せず、コッキングショットガンのみで参戦しているのは、古株メンバー内では既に知られているが、最近はモスカートやトラップ系にはまっているようで、今回も前回同様電気が使用出来る事から、廃工場フィールド内に「PUMA」のエア・コンプレッサーを自ら持ち込み圧縮ガスならぬ、圧縮エアーでモスカート内にエアーを注入。


これがまたすごく便利で、便利で参戦していた他のモスカート持ちのゲーマーも使用させてもらいました!!
ZATのk隊長ありがとうございました!!

そして最近更新が滞っている「CTU'sブログ」ですが今週末より多少軌道修正を行うべく、またまた各チームリーダーさんにご協力をお願いしたいと思いますので、是非宜しくお願い致します。

では先ずどのチームさんから行きましょうかね?

  


Posted by masa  at 17:28Comments(4)3・15protect-f 2

2009年03月26日

フュージョン

face02
(2009 protect-f2 love-phantom&ANGIE )

毎度のことヤラセ撮影を敢行中に、DBの話になりそういえばフュージョンってどんなだっけ?
と話が始まり、チンタオ所属のラブ-Fくんとアンジィーちゃんが実践してくれました。

ANGIEちゃん「フュージョンってたしかこうだよ」

loveくん「こうだ、こうだ」

でもってやってくれました2人声を合わせて「フュージョン!!」
周りは大爆笑face02



(※携帯からは上記の動く画像が見れませんのであしからず!!)

相当ちっちゃくなっちゃいました(申し訳ないicon10
gif画像をUPする時、ミリ風呂だと300以下でのファイルでなければUP出来ません!!
そして、サイズを指定し直す事およそ20回、当初の予定より大分小型のEXILEになっちゃいましたyo!!
すごく見ずらくてごめん!!
しかしコマゴマ動くから笑えます!!face02

以上身内ネタでしたスマソ!!  


Posted by masa  at 14:23Comments(2)3・15protect-f 2

2009年03月25日

スナイパー戦



(2009 protect-f2 sof-i & heltehy-two)

protect-fの醍醐味はやっぱ2Fでしょう!!
敵を引き付けて、上から狙い撃ち!!
2Fより両サイドを警戒している1シーンである、豪華に2F部分が二つもあり巧みで姑息な技を使えます。
様々なルートがあり変に膠着することも余り無く、この日はゲーム数だけでも20近い回数をこなす事ができました。
でもゲーム間のインターバルおよそ5分icon16程度で、あまり休む間もなく飽きることもなく程よい時間を共有出来ました。face02



(2009 protect-f2 HELL's WALL 隊長)

場内はフォークリフトや重機が所々に置かれておりいいスパイスの障害物があり楽しめた!!
これはエアコキスナイパー戦時の画像だがスナイパーはゲートよりジャンicon16ジャン突入してくる、エアコキハンドガンナー(笑)
を次々に血祭りに上げていて、非常に楽しんだ模様である!!
因みにこの時の戦力は?

□スナイパー隊員数 12名の若干名で工場内デイフェンス!!

対する
□エアコキハンドガンナー隊員数 40名の総員でオフェンス!!

数では絶対に負けそうな戦いでしたが12名のスナイパー大健闘してました!!
やっぱ狭いとこに誘い出すのが一番勝率を上げるポイントかな?






んでもって初参加のスケキヨくんとT-800のgifハリコしました!!
と言う事はもしや・・・・フュージョンは・・・??
スイマセン身内むネタでicon10  


Posted by masa  at 19:13Comments(1)3・15protect-f 2

2009年03月24日

minigunner


(2009 protect-f sht minigunner)

protecct-f2でminigun旋風巻き起こりました!!
ゲームが始まるや否やあの鋭い音バリバリが鳴り響くと周りがざわめきます。
いや~いつ聞いても撃ってる側はいい音ですケドね~☆

対峙する側にはとても嫌ゃ~な音!!
しかもまさかこの日うまい具合に赤チーム/黄チームにminigunnerが別チームで共に1名布陣!!
これは別に主催者が仕組んだ訳でもなく、当日チームで分かれて判明!!
いや~世の中うまく出来てますな~


(2009 protect-f2 HELL's WALL minigunner)

こちらの彼は、おもむろにグー!!してくれました☆さすが余裕です。
しかし重いですね~びっくりしました。
1日これ持ってゲームだと少々厳しいですな~

各地でminigunブームが巻き起こってますが、この銃ガワもすごいですが気になるお値段も凄いですface08
でもそんな最中でも、しっかり任務遂行していた猛者たちもちらほら・・・・


(2009 protect-f2 tuingtao)合同名物"センターコーン戦"ではそんな弾幕ににもめげずに、バンカーを駆使し巧みにセンターコーンを丸ごとGETしてました


とは嘘です!!
置いてあったコーンで記念撮影です(笑)

  
タグ :minigunner


Posted by masa  at 22:31Comments(0)3・15protect-f 2

2009年03月22日

どりゃどりゃクエスト


(2009 protect-f2 ぎんだまぷれいやーたち)

今回はドラクエ風に作っちゃってみました!!
プレイヤーは画面に登場している4マンセル!!へるしー1→らんだむ→ぽにょ→しょくにんと続くが・・・・
どうぐはアイテムフリーです(笑)
「はなす」にしてあるので話し合ってます。
へるしー1がポイトントマンで昼間でも暗闇の建物内部へ侵入をこころ見ている。





(2009 protect-f2 乙夜さん&ぽにょ&へるしー1)

建物内部に入ると新たな画面であるいつやプレイヤーがバリケ後方で敵とコンタクト!!
ぎんたま
コマンドをそーこむ から、れんけいに切り替えてこれからフォーメーションをする様に話し合っている様ですね!!
新アイテムの「かたな」が画面上に見えますね~
いったいどんな道具なんざんしょ?


(2009 3.15 どりゃどりゃクエスト しょくにん)
新たな画面に変わりぎんたまかい しょくにんが出てきた!!

よっしゃーコマンドのいーびーあーるを選択!!

ボタンをAボタン押しても動かない??
あれ~まじ動かない~

しょくにんっちゃってるし~!!フリーズしたまま!!
よし!!

こうなったら必殺技Bダッシュ!!


「それマリオでしょ・・・・」








  


Posted by masa  at 13:59Comments(2)3・15protect-f 2

2009年03月21日

ゲリラ作戦会議中!!


(2009 protect-f2 jamaisuramia)

jamaisuramia in protect-f2
jamaisuramia現る!!久しぶりにゲリラ軍団が姿を現した!!
今回CQBフォーメーションで進入してくる敵に対してどう対抗するか、作戦会議中である。face02
党首の指導者Mr:kamiが仲間にどう動くかを指南している1シーンをshoot!!


(2009 protect-f2 jamaisuramia2)

真剣に聞いてながらもカメラがくると目が合いしっかりとカメラ目線で収まった!!
いつも行徳分遣隊の皆様参戦並びにコス撮影ご協力ありがとうございます~
今回も真剣に楽しんでゲームをしていました、特に狐狩りの時は最後に党首であるmr:kami氏しっかり最後のスナイパー追い詰めて制圧しておりました。icon16
今回みんな重火器系が増えて軍備増強していたのがとても印象的でした!!



(2009 3.15 protect-f2 che☆)

新たな格式高いゲリラ登場!!

そうチェである、あのキューバの若き革命家である!!
今年公開された若き革命家チェゲラバに扮するのはsas症隊のチェです(笑)
非常に濃い~キャラが多い合同ユニットでの新星キャラが登場した!!
すいません!!葉巻姿のナイスな写真撮り忘れておりました(ゴメンナサイicon10)
スコーピオン片手に走り回っておりました!!
vip missionではチェが亡命に成功!!
REDチームを勝利に導いておりました、このゲームちょー笑えました!!
またお願いします!!

  


Posted by masa  at 20:38Comments(2)3・15protect-f 2

2009年03月19日

バスターズ


(2009 3.15 protect-f2より)
今回ゴーストバスターズなツナギ姿で登場の銀玉会ランダム隊長(左)とhell's wall所属の方
2人はこの位置より工場内右に位置する2F建部分からの攻撃を阻止するべく、注視しているシーンである。
ランダムさんは私と同じ大の映画好きであるが、いつも目線を変えて人とあまり被らないキャラコスで参戦してくれて楽しましてくれている!!

(2009 3.15 protect-f2より)
その後方のベルトコンベア上よりヘッドショットを狙うべくスナイピングしているのは銀玉会のヘルシー1!!
彼はゲームをとことん真剣に楽しむタイプで特に周囲をいい感じでまとめて巻き込む能力がある。


(2009 protect-f2より)
後方から覗くとこんな具合ですが、皆いい位置にいると思っていると、思いもよらない所から流れ弾がバシバシ飛んで来てあっという間にhitを取られてしまう!!参戦者は口ぶちに「難しい~」を連発!!
作られた有料インドアフィールドと違いリアルな建物での戦いは何が起きるか判らない面白みがある、これだけは実際にやってみて体験しないと判らないもので、それなりの代償を払う代わりに得るものが多く普段と違った非日常が味わえるので何者にも変えがたい喜びと満足感と達成感を味わえる。


(2009 protect-f2 zayac yagu)前回とレイアウトチェンジされた工場内部では至る所に隙間があり、通なゲーマーはその隙間から狙いを定めて撃ちつづける
少しでも油断していると敵に付入るスキを与えてしまい、逆に返り討ちに合うので気が抜けない!!
いい意味での心地よい緊張感が味わえまた余計に楽しい!!


  


Posted by masa  at 23:47Comments(2)3・15protect-f 2

2009年03月18日

GIPINとGINPって似てるネ??


(2009 protect-f2 bunker tactical)
スモークを投下後一斉にバンカーを使い、GIPINばりのフォーメーションでゆっくり的確に敵を殲滅すべくジリジリと前へ!!
MOGURA→yakunikuがまずツーマンセルで敵に肉薄する!!


(2009 protect-f2 bunker tactical 2)
GO~GO~GO~ゴーッ!!!仲間達から「GO」の合図が出ると更に・・・



(2009 protect-f2 bunker tactical 3)

MOGURA→yakuniku→hell's wallと後に続いたが・・・・そして更に・・・・・




(2009 protect-f2 bunker tactical 4)
MOGURA→yakuniku→hell's wall→maxとまた1名隊員がここぞとばかりに後に続く!!
計4マンセルでのヒジョーにタクティコーな移動!!

 
(2009 protect-f2 bunker tactical 5)

スモークが収まったとこで4マンセル一斉に早や歩きで行動に写った名シーンであった!!
ちなみにこれはエアコキハンドガン戦時の1コマ!!前の人が1発撃つと、次に後ろの射者がまた1発、そのまた後ろの射者が1発撃つと、さらに後ろの射者が1発撃つと言う合理的な戦国式システムで敵を玉砕!!  


Posted by masa  at 18:05Comments(4)3・15protect-f 2

2009年03月17日

protect-f2でガールズパワー炸裂!!


(2009 protect-f2 angie&love phantom)

ガールズパワー炸裂の1日だった今回のprotect-f2戦、チンタオより初参加の女性ゲーマーangieさん手前、2Fエリアで敵の
進入を防ぐべく同じチームのlove phantomさんと防御しようとしている1コマである。

ちょっとニヤケてしまっているが、「NARUTO」の木の葉パッチをベストに付けてしっかり女性ならではの銃構えをしてくれました

(2009 3・15protect-f2 乙夜さん)
そして堂に入った構え方決まってる女性ゲーマー久しぶりに観ました!!
今回合同ユニットゲームnew entryのミリ風呂でおなじみの乙夜さん、チーム皆で交互支援しカヴァーしながら活路を開くべく撃ちこんでおりました、ゲームでのアクティブさは男性ゲーマーも見習うべき所多数ありきと私は見受けました!!

(2009 protect-f2 乙夜さん)こんな場所でもひよっこりと銃を出し敵に向けて撃っております、潔い・・・
いーじゃないですか!!関心!!関心!!こういう女性ゲーマーどんどん出て来てほしいですな~
合同ユニットではアクティブな女性ゲーマーをバックアップしますので、女性ゲーマーの皆さんどんどん参戦して下さい。face02
サバゲ出来る女性はモテます、男はその逆で全然モテませんけどね(笑)face07

光をバックに銃を構えたシルエット効果がまた、カッコ絵~になる!!

(2009 protect-f 乙夜さん&masa)

でもって番外編でしっかり記念撮影させてもらいました☆face05
乙夜さんどーもthanksでした!!
じじいなんで若い女性と写真とるとついニヤケ顔!!
おいジジイ~いい歳こいてな~なんてつっこみありそうですがその辺はノリなんで割愛で!!
また次回も是非女性ゲーマーの方、奮って沢山参戦してほしいと思います!!


  


Posted by masa  at 21:05Comments(3)3・15protect-f 2

2009年03月16日

T-4公開前に?


T-800が登場!!
「アイルビーバック」片言しか言わない無口で無骨な行動派のT-800型

未来からまた3度登場してきたT-800型、あのサイバーダイン社の社屋から、ミニガンを乱射しまくった事件と同じ光景を我々は
目撃した!!何故ジョンコナーを探さずに私たちの所へ来たのか?




女性ゲーマーの一人がいきなりひっそりと、つぶやいた「あいつは必ず暑い日にやってくるのよ・・・・そして人の皮を剥いでつるしておくのよ・・・」


「そりゃぁープレデターでねぇーかー?」

「・・・・・・」


そんなこんなで・・・
「トラストミー」片言しか言わない無口で無骨な行動派のT-800型!!

しかし撃ち終わるや否や高々と片手を上げて溶鉱炉に落ちていくあのシーンを彷彿とさせるべく親指をひょい!と立てた!!



 
指圧やります~大●接骨院よろしく!!

あれ?整体師だったっけ?T-800のJOBは??

今年はファン待望のT4公開ですね~今年はのっけからサラコナークロニコルズはまってしまいシーズン2が楽しみなんですが
映画も楽しみだなぁ~
  


Posted by masa  at 20:55Comments(4)3・15protect-f 2

2009年03月15日

お疲れサマでした~☆



(2009 3.15 protect-f2 戦 集合写真)

本日protect-f2戦に参戦頂いた皆様、暑かったですが楽しめましたね~

pmc装備にT2のT-800/犬神家のすけきよくん/ジオン軍/バイオハザードのゾンビなど参加者はここぞとばかりのコスでチョー盛り上がりでした!!

先日の大雨で出来ていた池ではつりを楽しんでる猛者?やDBのスカウターを装着して
真剣にゲームをしていた猛者や参加者各々思い通りの自由な発想から楽しんでいた姿がとても楽しそうで、観ていてとても好感が持てました。

やっぱ合同ユニットって分け隔てない所がとてもイーんですよね!!
しかし暑かったですね~もう春まっしぐらって感じの正にすこぶるゲーム日和の大成功な1日!!
参戦してくださった皆様どうもご苦労サマでした!!

そして次回のゲームは5/23.24に決定!!

場所は合同ユニットでは初開催に当たる御殿場玉穂フィールドに舞台を移し、また大掛りな1大missionを敢行して参ります。
名づけて「GO~兄さんトウエンティーフォー」と題しましたが、5月23日、24日にちなんで文字ってみました!!別に意味はありません(スイマセン!!笑)
参戦申し込み書は後日より各チームリーダーにメールを送りますので、是非お仲間お誘いあわせの上参戦して頂きたいと思います。

では後日よりまた当ブログ上で写真をUPして参りますので、ど~んと見据えて!!
  


Posted by masa  at 21:51Comments(8)3・15protect-f 2

2009年03月14日

protect-f2大開催!!



(2008 11・19 protect-Fより)
準備OKですか!!

あと数時間で3・15はprotect-f2の日開幕です!!

明日のicon01天気は万全だし、言うこと無いですが、花粉症には少々辛いですがゴーグル付けるからまあイイかっ!!
もう皆さん準備万端でこれから酒飲んで、まだまだ寝ないゼイっなんて事ない様に、明日に備えて早めに準備済ませて寝ましょうかねface04

明日は予定通りAM8:00からゲートオープン致します、

ご存知でしょうが補足として、場内は勿論廃工場ですので、何も気の利いた物
御座いません!!
チームでブルーシートやイスや机等是非現地にお持込み下さい。
無いと装備は砂だらけになりますからね、是非お持込頂きたいと思います。

明日は気温はそこまで上がらなくても、絶好のゲーム日和となるでしょう!!
コスゲーマーには持って来いの気温でしょう!!

ちなみに私はPMC装備で参戦です、さてゲーム準備は終わったんでこれからマターリとして明日のためにアイス食べながら装備の点検です。

では明日ゆっくりと焦らず安全運転でお越し下さいね!!
おやすみなさいface04face04ZZZZ


  
タグ :protect-f2


Posted by masa  at 19:30Comments(1)3・15protect-f 2

2009年03月12日

time table


(2008 1119 protect-F team G)

□AM8:00 ゲートオープン 

□AM8:20 弾速開始

□AM9:00全体ブリーフィング+全体記念撮影

□AM9:10 GAME 1 スタート 殲滅戦 表 1cool/20min
『item free』 弾数無制限

□AM9:40 GAME 2 殲滅戦 裏 1cool/20min
『item free』 弾数無制限☆

AM10:10 GAME3 殲滅戦 表 1coo/20min
『item free』 弾数無制限☆

AM10:40 GAME4 殲滅戦 裏 1cool/20min
『item free』 ※弾数制限あり※


多弾マグ1マグ500発迄、ノマグ無制限、saw1000発迄、サイドアーム携行可ショットガン、ライフル、電動ハンドガンetc・・・

AM11:10 GAME5 センターフラッグス 表 1cool/20min
『item 限定』 ※弾数制限あり※
電動セミオート vs コッキングガン各種  saw使用不可

AM11:40 GAME6センターフラッグス 裏 1cool/20min
『item 限定』 ※弾数制限あり※
電動セミオート vs コッキングガン各種  saw使用不可


□LUNCH TIME   =60min=

□PM13:00 スナイパー篭城戦  1cool/15min
『item コッキングライフル/ショットガン/エアコッキングハンドガン』

PM13:30 狐狩りα   1cool/15min
『item 狐サイド電動ガン / ハンターサイドエアコッキングハンドガン』

PM14:00 殲滅戦   1cool/15min
『item free』 ※弾数無制限※

□PM14:30 REACO~N    1cool/15min
『item free』  ※弾数無制限※

□PM15:00 撮影TIME&休憩   1cool/20min
各自でカッコイイ写真やヤラセ写真を思う存分撮影しましょう!!

□pm15:30 vipをセーフティヘーゾーンまで移動せよ!!  1cool/20min
『item free』 ※弾数無制限※

□pm16:00 殲滅戦  1cool/20min

□pm16:30 game over  ~撤収開始 30min~

□pm17:00ゲートクローズ-予定-

□解散

あくまで予定としておりのすが。若干ゲーム進行によっては変更になる可能性もございますので、ご了承下さい。









  


Posted by masa  at 22:57Comments(0)3・15protect-f 2

2009年03月11日

protect-f2戦~チーム発表~



RED TEAM

1.team-G
2.爆発バッテリー
3.sas症隊
4.轍会
5.tang down contracter
6.Desert Lily
7.zat
8.SHT

「REDチーム無線ch1~10chの間で使用。」


yellow TEAM

1.銀玉会
2.HELL's WALL
3.行徳分遣隊
4.mechanix
5.tuingtao
6.sof


「yellowチーム無線ch11~20chの間で使用。」

となっております。
/2色のマーカーを必ずお持ち込み下さい、当日若干のチーム変更の場合もある為。
REDyellowの人数バランスってかなり開きがあるのでは?
と思いの方居ると思うんですが、心配要りませんしっかりと人数バランス良く分けてあります。
実は若干REDチームの方が人数少ないですが、インドアなので問題無いです。


1日通してこのメンバーでゲームを進めて参りますが、途中スナイパー戦時や各種シチュエーションゲームで変更になる時が3戦程あります、当日事前に主催者サイドからアナウンスが何時もの如くあります。

無線のchは各チーム間でうまく調整して下さい。
  


Posted by masa  at 17:30Comments(0)3・15protect-f 2

2009年03月10日

参戦チーム確定

 
いらっさいまし☆

3・15はprotect-f2の日
     ■■■■■参戦チーム確定■■■■■

1.team G

2.tuingtao

3.mechanix

4.tang down contoracter

5.爆発バッテリー

6.sas症隊

7.行徳分遣隊

8.ZAT

9.Desert Lily

10.HELL's WALL

11.SHT

12.轍会

13.銀玉会

14.SOF

の以上14チームの参戦が正式に決定致しました。
max50は無論余裕でクリアーですので、和気藹々と1日欲張りに楽しんじゃいましょうね!!
今回もゲームの合間の撮影時間を設けますから、笑えるネタ、渋いネタ、各チームとのスキンシップ撮影等盛りだくさんでゲームのみならず大人の落ち着いたサバゲを行いましょう。

チーム発表は明日の午後発表致します。


いらっさいまし☆

バリケードの向こう側は最高な光景が広がってます(笑)
さああなたも一緒にlet'sどあ・えんとりー!!
  


Posted by masa  at 23:47Comments(3)3・15protect-f 2

2009年03月04日

2009 3・15 protect-f2戦 レギュレーション


(2009 11 ・9 protect-fより ”24”チックに合成~☆)

いゃ~花粉症が今年も勃発して、鼻が詰って苦しいmasaですface10

どーも3日ぶりの更新となります、楽しみにしていた方申し訳ない!!
さていよいよprotect-F2戦が来週に迫った訳ですが、ここでレギュレーションをお知らせしておきます。

Ⅰ.使用されるgunはすべて0.2g 初速0.95Jまで。外部ソースを有するエアガンは使用出来ません、電磁弁も属します。

.使用BB弾0.2gのバイオ弾でなくてもOKです!!

.赤・黄マーカーによりチーム分け致します。

.ゲーム種類により弾数制限あり、今回冬場のインドアという事もありガスハンドガンの気化圧が極端に落ちることから、合同ユニットではエアコツキングガンを使用してのエアコキ戦を行いますのでエアコッキングライフル/エアコツキングハンドガン/エアコツキングショットガン等を必ずお持ち下さい。

Ⅴ,各種トラップ系の使用OKとします、モスカート/ハンドグレネード/音響弾/エアソフトクレイモア
但し直接相手に投擲しないものに限ります。

Ⅵ、ゴーグルについて、シューティンググラスは使用不可とします。
インドアの場合交戦距離が極端に短いため、ゴーグルタイプやサングラスタイプでも、しっかりと隙間のないタイプにしましょう。
ゴーグル本体をしっかりと伸縮バンドで固定出来ると尚良いです。

フイールド内部は勿論火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。

.フイールド内部はリアルインドアで当時操業したままの危険箇所が数多く存在しますので、自分自身を守るプロテクション類は必ず装着して怪我の無いように気を使ってゲームして下さい。

.バンカー等の使用は可能です、バンカーとは?
よくswatチームやSAT等の機動隊が突入する時に使用する、盾のことです。



■■■■■ゲーム中においての注意事項(必読)■■■■■

①再三に渡り全体ブリーフィング時やゲーム前、ブログ上でもお伝えしておりますが、障害物からの銃だけを出して撃つ危険行為は禁じております。チームリーダーもしくはチーム員同士で再度確認すること!!
またこう言った行為を目撃された方、もしくは直接された方は必ずmasaまで報告して下さい。

②hit判定について
hit判定は装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾の「ポツ!☆」と少しの音でも当たっていればhitとなります
「あれ?当たったかな?」そんな時はhitです!!相手に優しく、自分に厳しく判定し周りからも慕われる気持ちのいいゲームを心がけましょう!!みんな言わないだけで、結構見てるものです!!

③暴言・罵倒「当たってんだろ~」等チームの品格に関わる、無様な格好の悪い行為は絶対禁止

④味方撃ちはすべてhitとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてhitになります。障害物に当たっての兆弾もすべてhitとなります。

⑤ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止です

⑥セーフティー内では銃口管理を徹底し油断している時の暴発事故を避ける様気配りをすること
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)

以上ですが、来週に入りましたら当日のタイムテーブルを発表致します。  


Posted by masa  at 19:09Comments(3)3・15protect-f 2

2009年02月26日

2009 3・15 参戦チーム中間報告!!


(2008 11・9 protect-fより)

2009 protect-f2 参戦チーム中間発表!!

今回はゲーム性を生かすをコンセプトにmax50の定員で締め切りとなりますが、今回は皆様かなりゆっくりペースのエントリーとなっており定員まで、まだ余裕がございますが、ここまで恒例の参戦決定チームの中間発表を致します。

1.team-G

2.mechanix

3.爆発バッテリー

4.sas症隊

5.銀玉会

6.zat

7.轍会

8.ひとり軍団

9.チンタオ

10.HELL's WALL中隊

11.行徳分遣隊


2/26現在11チーム参戦決定しております。
まだまだ余裕ありますので、まだエントリーされていないチームおりましたら奮ってエントリーして頂きたいと思います。

お待ちしてま~す!!face02
  
タグ :protect-F2


Posted by masa  at 20:34Comments(0)3・15protect-f 2

2009年02月18日

2009 3・15 protect-F 2戦


(2008 11・9 プロテクト-エフより)


合同ユニット第3戦目 PROTECT- F2

合同ユニット所属の皆様へmission開始までいよいよ1ヶ月を切りました!!(ちょっと過ぎてますが・・・)
再度告知致します。

日時:2009 3月15日(日)

場所:某所(PROTECT-F)

時間:AM8:30ゲートオープン~PM16:30終了予定

雨天決行


今回の参戦規定は合同ユニット所属のチームの方に限らせて頂きます。
既に各チームリーダー様へは参戦申込書をメールにて送付済みですが、まだ届いてないチームの方おりましたら是非お知らせ下さい、尚ゲーム性を重視しまして、今回もMAX50名で定員を締め切らせて頂きますので是非早めのエントリーをお願い致します。

レギュレーションに関しては昨年同様の0.95Jまでとさせて頂きます。
今回は閉所空間型インドアですのでバイオ弾でなくともOK です!!
安全遵守事項は参戦申込書を送付したメールに記載しておりますので。今一度ご熟読頂きましてリーダー様は全チームメンバーへ安全重視事項を徹底して頂きたいと思います。

   


Posted by masa  at 22:33Comments(0)3・15protect-f 2