スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月12日

相乗り☆!!

icon06 (画像クリック)
合同ユニットでの遠征時には必ずや、横浜駅から程近くにある某所で集合して、5台の車を一気に一台へ集約して、6人分の大荷物をテトリスの様に組み合わせてようやく積み、現地へGO!!
この写真は甲府に遠征に行った時に中央道境川PAにようやく着いて和気藹々としている一コマ!!
しかし女の子icon06が横に乗っててくれたらヤローばっかしのむさっくるし~車内もむさくるしくないのにな~!

でもそこは、みなやっぱ遊ぶ時は言いたい事が言い合えるヤローのが、居心地良かったりするのだ!!face01  


Posted by masa  at 18:31Comments(2)4・29山梨戦

2007年05月05日

4・29楽しかった~最終回~

(画像クリック)
さてこの写真手前右側に設備を整え座っている方々は長野のチーム違った!!山梨のチームの
MOON DOGさん、後半合同ユニット勢と混成チームとなり一緒に戦ってもらい、大変楽しめました
又次回もご一緒願いたいです!! (※全員写ってません申し訳ない!!)
(画像クリック)
最後にこの日参加された勇士たちで記念撮影!!
みな同じ良い顔をしている!!
私がゲームを続ける理由として一番に挙げられるのが、最後のこの満面の笑みを浮かべた
良い顔を見たくてはまってるのかもしれない!!


カメラマン「はい撮りますよ1+1は?」


みんな「にイーっ!!」パシャリ!!

富士山を遥か遠くに眺め戦国時代も同じ景色を
名立たる武将たちも眺め天下統一を胸に戦ってたんだろーなとなんだかこの時ふと思いました。face10  


Posted by masa  at 15:18Comments(2)4・29山梨戦

2007年05月04日

4・29楽しかった~その5~

 (画像クリック) さて今回は合同ユニットのシールズと言われている要の
worn-outさんを紹介です、
ジャングルの作戦では、合同ユニットメンバーはみな長けている
のですが、その中でも群を抜く存在で
タクティカルな動きは常に私自身も勉強させて頂いて
おり敵に肉薄し散開して電動ガンの射程内であるときは大声を出し指示をし、ある時は
無線を駆使してお互いに連携を取り合い、前に進む作戦を常に先頭に立ち我々をリードしてくれる
頼もしいチームでこの日は、平面のフイールドで苦戦を強いられ、セーフティのギャラリーで
どう動くか話し合っている様子だ!!
(画像クリック)
相手チームの方もギャラリーの土手から動向を見ている様子!!


(画像クリック)

 「ヒット~!!!」
次々仲間がセーフティーに戻ってきます!!!
この日はゲーム展開が早くフラッグ戦x10ゲーム、ハンドガン戦2ゲームをこなし皆様ヘトヘトでした
ご苦労様でした!!!

5・20の佐野戦はまたまた楽しいゲームプランで1日過ごしましょうね!!  


Posted by masa  at 17:20Comments(0)4・29山梨戦

2007年05月03日

4・29楽しかった!!~その4~

(画像クリック)
その3からの続きである!!
今回は我がチームSOF編である、この轍の住人さんの前に座って意気消沈しているのが、SOFの
弾幕班INOUE兄き~である!! なんと轍のlock onに続きINOUE兄き~のs-systemが逝って
しまいました~!! その横で「俺のクルツは絶好調ですよ・・・」とSOFの古参メンバー元祖弾幕班の
kawaiさんがぼそっと一言いいながら再び戦地へ赴くシーンである!!
そんな事どうでもいいとばかりに轍の住人のS隊長は、昼飯抜きでまたもや驚異的なスピードでs-systemを完璧に治したからスゴイです!!
(画像クリック)
これがそのクルツ全景である!!
このクルツなにが凄いか!! スペシャルバッテリーをこのボデイのほかにチェストリグの中に入れてあって万が一ゲーム中バッテリー切れしても大丈夫!!
(画像クリック) これがクルツの反対側で
なにやらボトルが付いていて、このボトルに大量にBB弾を流しこむ!!
弾が切れたらボディをがさがさ揺らすと落下式でBB弾がマガジン内部に流れ込みリロード完了!!

kawai氏曰く「作戦よりも撃ちまくりたい、見た目やカッコよりも実用主義ですよ、ハイ!!」
face06 らしいです・・・・  


Posted by masa  at 11:43Comments(0)4・29山梨戦

2007年05月02日

4・29楽しかった~その3~

 (画像クリック)
今回は轍の会編です!!
さてゲーム開始前の緊張した!?後ろ姿をパシャリ!手前の3カラーの人は
轍の会大型新人のISODAくん!!
今回BHIのプレキャリを新調してヤル気満々で挑んで参りました!!
(画像クリック)
昼前には太陽も絶好調になりドピーカンになり、
みな日焼けしてました!!
轍の会2人組みは、ゲームと暑さでしばし休憩モードでマッタリと!!
(画像クリック)
決して居眠りしている訳ではありません!! なんとこの日
轍の会弾幕班のlock onのAKが逝ってしまい、
器用にも轍の住人ことS隊長が急ピッチで
メカボをばらしてわずか40分という脅威的な速さで直し
合同ユニットのピットクルーと化していました。

なんと事件はその後も続くのであった・・・・・  


Posted by masa  at 14:39Comments(1)4・29山梨戦

2007年04月30日

4・29楽しかった!!!~その2~


敵を警戒するteam Gのsun氏!!カツコイイー
さて今回はteam Gのリーダー代理でわたしmasaの装備面で良き理解者である兵(つわもの)
Gのsun氏である!!
この前4・14激震祭でG&Pのフルコンプを手に入れ満面の笑みで敵を捜索中!!
 (画像クリック)
と本当は、富士山をBACKにGのSUN氏を撮っただけなので、この画像に
見える右側の土手を登り切ったらフイールドだ!!

たばこを吸いながら傍らにM4を抱きSUN氏 
「いやーっ景色は格別だね!!マルボロが今日は妙にうまいわ~ふー」



なんだかよさげだね!!
sealsゴツコやりたくなりましたマジで!!  


Posted by masa  at 19:00Comments(2)4・29山梨戦

2007年04月30日

4・29楽しかった!!!~その1~


富士山をbackに構え~!!
(画像は希望によりボカシを入れましたよ!!)
まずは戸塚方面隊の皆様です!! 
ヘルシー1(ゆういちさん)、S隊長、MAXさんの
順番でかっこよくパシャリ遠路はるばる
ありがとうございました!! まあ戦果(笑)はともかく気候にも恵まれ最高な1日を満喫出来ました。

(画像クリック) おっ!! 振り向きざまに1枚!!

(画像クリック)
一見BBQ会場みたいな雰囲気ですが、
まだまだ写りきっておりません!! この日主催KOCさんが20数名参加で
その元に友軍30名集まりお祭り騒ぎでした。
対する合同ユニットは、20名参加(当初予定)で合計70名集まり、
天候に恵まれ、友好的な方々にも恵まれゲーム仕切りも完璧で
フイールドに小川が流れていて、そこを渡る橋まで作って頂き
なんの心配もなくゲームに集中出来た事がなによりも主催者であるkoc様のおかげでございます。
この場を借りてお礼申し上げます、本日はありがとうございました。  


Posted by masa  at 02:32Comments(11)4・29山梨戦

2007年04月28日

4・29の装備は?


ちょっとぼかしを入れて遊んでみました!!
さて、残すところあと数時間で山梨遠征です!!
参加されるユニツトの方は準備を整え終え、ゆっくりしているところで、この記事を読んでいるでしょう。

各リーダーに通達しておきます、ブルーシート関係は必ずお持ち下さいね!!
明日は先方様から先程連絡があり、フィールドには甲府昭和インターではなく、一つ先の韮崎インターが近いので合流場所を変更したいと連絡が入りました。
しかし合同ユニットの集合場所は変えず現状の
中央自動車道下り線・境川パーキングエリアに8時迄に集合とし、
8時5分にパーキングエリアを出発!
韮崎インターへ前進します。 遅刻は大厳禁
!なので各チームへの通達を宜しくお願いします。m(_ _)m
先方様の代表者、小見山様は8時頃には韮崎インター料金所先で待機していてくれるそうです。
明日は渋滞が予想されますので、

時間に余裕を持った行動で、道中気をつけて待ち合わせ場所であいましょう。
尚、移動や集合の際は無線器を多用しますのでチャンネルは11番に設定しておき境川PAに入りましたらスイッチをONにしておいて下さい。

あしたはいつものウッドランド/BHIプレキャリ/AKpmc/mag7本/等で挑みマッスル!!!
あなたは、どんな装備??  


Posted by masa  at 17:55Comments(4)4・29山梨戦