2008年03月24日

FAL重~い

FAL重~い

さて今回のmy gun自慢はでーん☆☆とその存在感を一際アピールしておりました!!
その傍らにはまた、削りだしのサプレッサー付大陸産使用のAKがヅーんと置かれ、これまた一際異彩を放っておりました!!
なんでも個人参加でいつも参戦しているiwamoto氏曰く、使っている内に重さに慣れてくるとの事!!

この時撮影後に持たして貰ったら、ちよっと私には金額も重さもムリ!!と言う事が判明しましたface07
だって、この銃1丁で原付バイク買えるのよ~

seals戦で是非1等賞を授与したくなった一丁でした!!




同じカテゴリー(my gun自慢)の記事画像
リボラン
逆ホップ???
漢仕様
FALきゅーぴー戦士参上!!
近代フォルムが眩しい~
m4
同じカテゴリー(my gun自慢)の記事
 リボラン (2009-03-23 14:47)
 逆ホップ??? (2008-07-10 21:55)
 漢仕様 (2008-05-24 19:39)
 FALきゅーぴー戦士参上!! (2008-04-25 19:24)
 近代フォルムが眩しい~ (2008-04-24 14:21)
 m4 (2008-02-17 08:30)

Posted by masa  at 09:00 │Comments(3)my gun自慢

この記事へのコメント
FN-MAGすごいですね~
フィールドでは初めて見ました。
英軍でも昔から使用しているので気になってはいましたが体力的に無理ですね...
私には星製ミニミが限界です。うらやましいです~
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年03月24日 09:41
エビ兄ちゃん 様
毎度です!!

しかし英軍装備でこれ構えると、様になるんですけどね~
所帯持ちには辛い所!!

ホントに重かったスっ!!
でーん!と構えて分隊支援に徹する以外無いですね~
タイトに動き回る私的には、使いこなせません、ハイ!!
Posted by masamasa at 2008年03月24日 14:48
 わがpmcのiwamoto氏が、大枚をはたいて購入した逸品です。
 (ちなみに そっきゅう です。)

 iwamoto氏は、なかなかのユーモアセンスの持ち主で、pmcのみならず、合同系の
ゲーム会には、必要不可欠の人気者です。

 ゲーム会にて、話かけてくださいね。

 FN-MAGについても、FN-MAG並に、
お話をしていただけると思います。

 「そっきゅう」とはいくらだしょうか?

 みなさまの、お答えをお待ちしています。
 
Posted by rino at 2008年03月28日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。