2008年04月30日

マグレンチ

マグレンチ
(3・16シールズ戦より)
先日娘のp/cを置く机を製作するために、とあるDIYショップへ行った所で、そういえば紙ヤスリも必要だなとふと思い出し、早速工具コーナーへ!!
マグレンチ
そこでとてもプチサイズな六角レンチsetが眼に止まり、おっ!☆これは使える、しかも安いしなんだか良さげと早速購入!!

数時間して、何とか自作のp/c机が完成!!、先日有り合わせの自作p/cを予算3万以内で作り上げて置いたのを念願の机に載せてp/cを起動させ、無事に作業終了!!
マグレンチ (よーやく完成!!)

ルンルンな娘をよそに、買って来たプチ六角レンチを取り出し
マグレンチ マグレンチ
早速UFC製のAKマグのサイドに六角レンチを合わして、ぴったりと一致そこから100均で買って来た、伸縮するキーチェーンに取り付けてプレキャリにカチッ!と取り付けて、マガジンを手に取り
ジーッジーッと回してみたら、中々使い易い!! とキーチェーンも味気ないのでODとグレーとブラックをmixしてスプレーを吹きらしく仕様へと塗り替えてみた!!
マグレンチ

これからはゲーム中にあの腕がつるマガジン底部を回さず、これを使って回せば楽勝なので、p/c机の出来きよりも嬉しくなっちゃいましたicon22face02何とも安上がりなお話でした~





同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 17:51 │Comments(2)お気に入りな一品

この記事へのコメント
よかったですね。この前、こんなのあったらなぁと言っていたやつですね。
Posted by gのjun at 2008年05月01日 09:35
gのjun さん書き込みありがとうございます。

そーなんですょーっ!!
これでゲーム中にカリカリしなくていいな~
と!!

しかしHARD OFFといい、DIYショップや中古部品が売っている店はあなどれません!!

今日アフガンの民族チックな衣装が650円
で置いてあり、買おうか買いまいか迷っております、自分のイメージとしては現地に派遣されたCIA要員をイメージしているのですが
丈がいまいち短いのでイメージに合いませんでしたが、風合いはバッチリなので、多分明日買いに行っております(笑)
Posted by masa at 2008年05月01日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。