2008年05月11日

いよいよ明日判明です!!

いよいよ明日判明です!!
(11・18大廃墟工場戦より)
みなさん、結果をたたずを飲んで見守っていると思います。

ほんと最近になって思うことは、ブログってタイムリーにネタを提供出来るので、生ものだなーと1人関心しております。

てっ☆関係ない話ですが、いよいよ明日判明です。
今回使用出来なくとも、次回開催のチャンスが在りそうな話が浮上して参りました!!、肝心の来週okなのか?それとも・・・
は明日判明します!!

「TTF」へフイールド切り替えになりましたら、いったいどういうゲームを行うのか?
お答えしましょう!!

「TTF」でのゲームは通常のゲームにプラスして、「シューターズゲーム」、「スワットコンペ」を取り入れたゲームも行います。
集合時間はAM8:00迄に現地に集合します。

場所は東関東自動車道の潮来(イタコ)ICです、大廃墟工場よりからはアクセスし易い環境であります。
横浜からですと朝の空いてる時間帯は、おおよそ1時間少しで着きます、割と皆がよく朝食を食べに立ち寄る習志野PAから直ぐ
到着です!!

現地潮来ICから降りて10分程でフイールドに着きます。

現地は入り組んでおり多少複雑ですので、今回もTTFへの待ち合わせ場は県道50号と185号の交差点に在るセブンイレブン茂木店(もてぎてん)に7:30までに集合とします。

そして今週の「CTU’sブログ」では銀玉会のリーダーが気になる記事を書いてくれておりますので是非チェック!!

下記地図をご参照ください。
icon17地図はこちら








同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 17:22 │Comments(0)大廃墟工場戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。