2008年05月25日

山岳地帯でのpmc達

山岳地帯でのpmc達
拉致された、将校の行方を追うべく現地に派遣されていた、非正規雇用のPMC「hard security社」のオペレーター4名達
彼らは、軍が破格のギャラを出す事を承諾後事件発生3時間以内に現地に到着、ゲームテロ組織「jamaisuramia」と繋がりを
もつ現地案内人を買収し、その居所をすぐさま掴み急行したのだった。

山岳地帯でのpmc達

この写真はO記者が偶然撮影した1枚である、右側のオペレーターはもとSAS出身でかなりのサディストとの噂があり、左側にいる仲間はマルチカモを着用していたが、チェストリグの傍らから英のパッチが貼られて居たので恐らく元SASではとの噂もある
がこのpmc達はかなりの殺戮集団で、各国のpmc達から煙たがられている!!

山岳地帯でのpmc達

時を同じくして、ふもとの村では異変が起きていた!!
「dont' stop now!! 」、「freeze!!」 突然ふもとの村を警戒していたhard security社仲間達が大声で怒鳴り声を一斉に発した!
山岳地帯でのpmc達
「パン!パン!パン!パン!パン!パン!」 一斉にトリガーを引き撃ち始めると1名を射殺したが、残りの3名は一心不乱になって一目散に逃げた!!
彼らの主な目的はいったい何なのか、突然村に現れた4名は何の目的があったのか・・・・つづく


face03毎度、毎度のヤラセ画像ですが、上の最後の走って逃げていく1シーンは実はタイムアタックの時にマジで行徳分遣隊のオペレーターの方々走っておられます!!
貴重なショットを使わせて頂きました!!ご馳走様です(笑)

そして今週のctu'sブログは「チームプラス」さんがHGC様からバトンを受け取り、楽しい記事を書いております。
是非皆様遊びに行ってあげて、暖かいコメントをしてあげて下さい。





同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
衝撃スクープ続報!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)
 衝撃スクープ続報!! (2008-05-21 16:59)

Posted by masa  at 17:21 │Comments(0)タクティカル・サバイバルズver1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。