2008年06月05日

幾何学模様~

幾何学模様~
(画像クリック)
合同ユニットのパッチマークを募集した所、もう一点デザインを頂きました!!
この幾何学模様がそうであります、これはパッチよりかは断然TシャツかロンTで作りたいと思います。
しかも今流行のアラブ文字にて「合同ユニット」を文字ってほしいとの案件を数件オファー頂き、貼り付けてみました!!

まだ完全に出来た訳ではなく、あくまでこのデザインはプロトタイプですので、今後の出来に注目したい所!!

そして今週の「ctu'sブログ」ではチームGさん がいろいろとサバゲ以外(笑)のネタを織り交ぜながら1週間記事を書いてくれておりますので、是非皆様暖かいコメントをお待ちしております。

その次の週は一体何処のチームにバトンが渡るのか、合同のチームリーダー様心の準備をしておき た・の・し・み にお待ち下さい。





同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事画像
CTUスカルパッチ
幾何学模様2
製作開始
第2案のパッチマーク
合同ユニットパッチVOL:1
合同ユニットパッチ + チームID募集
同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事
 CTUスカルパッチ (2009-08-06 13:18)
 幾何学模様2 (2008-06-22 22:14)
 製作開始 (2008-05-29 14:38)
 第2案のパッチマーク (2008-05-26 14:12)
 合同ユニットパッチVOL:1 (2008-05-10 17:14)
 合同ユニットパッチ + チームID募集 (2008-05-09 16:50)

Posted by masa  at 14:20 │Comments(0)合同ユニットパッチ案

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。