2008年05月27日

lady Go~

lady Go~

lady Go~
先日行われたTTFでのタクティカル・タイムアタックでの1コマ!!
行徳分遣隊Bチームが挑んだ所をshoot!!

先ずはスナイピングからで20メートル先の的にヒットさせてから、スタート。
lady Go~
「どういう風に攻めたろーかっ」
「お前先走れ」
「違うっ☆皆で走るんだよ」
「うそーっえーっマジーっ」
何て会話をしているのでしょうか(笑)
lady Go~

パチンっ☆

スナイパーが標的に早くも、命中させた。
おっしゃ~走ったれ~ダーっicon16
次の場所まで、マジダッシュです。
lady Go~
第2ステージのショットガンエリアでの1コマ
この後風船を難なくスグに命中させた!!
lady Go~
続いて第3ステージのハンドガンエリアで思わぬハプニングが!!
それまで快調に動作していた、gunが最後のプレート1枚をヒットさせようとしていた、矢先にジャムってしまった。face08
しかしそこは流石ベテラン!!
難なくクリアーしたが、タイムをロスしてしまった、これは仕方が無い誰でも起こりうる付き物のようなアクシデント。
lady Go~
しかし流石はチームワークが整っていて、最後の第4ステージは紙製のガムテープでぶら下っている1リットルのペットボトルを電動ガンで撃ち落とすとスグサマ挽回とばかりに、ホステージの丸太を4人で担ぎに行った。
lady Go~lady Go~
「いゃーっお疲れ、お疲れ」
何とかチームワークで乗り切った行徳分遣隊の面々を見ていた、仲間達から拍手が沸き起こっていたのは言うまでも無い。

終わった後はみんな満面の笑みを浮かべていた。
いいもの見させて頂きました、お疲れ様でした。




―――――――――――――――――――――――――――
ここで一応resaltを発表しておきましょう。
~タクティカル・タイム・アタック~

1位銀玉会A -1'18"
2位pmc A-1'28"
3位J's中隊-1'30"
4位行徳分遣隊 A-1'34"
5位pmc B-1'42"




―――――――――――――――――――――――――――


となりました、まー結果はともかく楽しめましたネ。





同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
衝撃スクープ続報!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)
 衝撃スクープ続報!! (2008-05-21 16:59)

Posted by masa  at 14:49 │Comments(3)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
行徳分遣帯Bチーム
スナイパーやってたデブ①です。
いっぱい写真掲載ありがとうございます。
とっても楽しかったあの日が甦ります。
(一人でニヤニヤしながら眺めてます←怪しい)

また是非参加しますので
よろしくお願いします!
Posted by いんちょー at 2008年05月27日 18:13
こんばんは。
皆さんとっても輝いていて、いい顔してました。
Posted by マスター at 2008年05月27日 19:37
>いんちょー 様

初コメントありがとうございます。
行徳さんは皆さん明るくて、楽しい人達ばかりで、一緒に遊んでいて気が和みますw

今回は色々とフィーチャーさせて頂きました。
また次回も沢山のヤラセ写真撮影撮らして頂きます(笑)

今後も楽しく一緒に我々と遊んで下さいネ。


>マスター様
マスターの働きが在ったからこそ出来た大会でした。
タイム計測しながらのダッシュお疲れ様でした、まだまだ衰えを見せないマスターの若々しさに感服しております。
Posted by masa at 2008年05月28日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。